(レス≫日記)

2010/05/11
+たからもの
フリリク企画にひとつずつ

だいぶ上げるの遅れたけど瀬崎ちゃんからもらったレノだよ!いいだろううらやましいだろうふははは
お客様番外は書くのに時間かかったけどたのしかったです◎ザンザス夢じゃないよ!ルッス夢でもないよ アレッスクアーロよりねえさんといちゃついて…気のせいだよ!!!

2010/05/09
+1歳フリリク企画
ザンザスと彼女ひとつずつ

やったアアアアア更新したよオオオオ リオさん大変お待たせしすぎましたすいません!まだいらっしゃったら煮るなり焼くなりお好きにどうぞ◎

2010/04/02
+ザンザスと彼女ひとつ

2010/04/01
+フリリク企画ひとつ
企画ページ設置

2010/03/23
一歳フリリク企画始動

めちゃくちゃびびってるんですがたぶん誰もこないよね!大丈夫だよね!(いい加減にしろ)




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -