痛子


【氷帝】
 傍観主
山崎林檎(りんご)
跡部景吾の幼馴染でクラスメイト。テニス部マネ、良く働く方。家は1代で築いた成金のご令嬢。無駄にプライドだけがあるが頭は平均、顔も凡人。顔と名前が一致しないタイプの子

 最強主
中島萌子(もこ)
滝萩之介の従兄妹で向日岳人とクラスメイト。元々頭は上の中で顔は中の上。綺麗系美人さん。キャラとの仲は良好。最強設定の能力をコントロール出来ていない為、クラスで浮いている。滝家で居候中。

 愛され主
菊池百桜(ももか)
芥川滋郎とクラスメイトでテニス部マネ、働かない方。忍足侑士の恋人。元からぽっちゃり系の可愛い寄りの子。直ぐに太り易い為この体系が嫌い。向こうの世界では甘やかされて過ごしていた為、自分で何かをする事自体嫌い。してもらうのが当たり前

 人外主
大野姫妃桜(ひさき)
鳳長太郎とクラスメイト。根暗で電波と思われている目付きの悪い子。斬奈と同じで反対側の世界へ行けるが行けるだけでその他は何も出来ない。灰色も白色も同族とは思っておらず、紛い物と思っているので反対側へ来る事を嫌がっている

.

- 11 -



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -