とある次元の蹴球選手




とあるじげんのさっかーしょうねん

最近インデックスにハマる兆候を見せている司代ですが、すぐさまパロでイナイレに変換出来ないか考えて勝手に一人でたぎってました。というかこのネタは確実に既出な気がするけど気にしない方向で考えるぜ!しかし知識についてはとんだ新参者なのでベースはインデックスという全くオリジナル物になりそうです。あとサッカー関係無くていいかな。いいよね。タイトル詐欺。


≫3topを軸に考える

≫基山ヒロト
≫レベル5―超能力者。序列は一位かな?多分能力は科学的な能力か念力っぽい感じの。強い能力にしたいけど正直本家に匹敵するような能力なんてぽんぽか思いつかんわ…。普通に人間でも良いけど吉良ヒロトのクローンでも良いと思いますの。

≫南雲晴矢
≫レベル5―超能力者。序列は二位?涼野と同列二位で争ってるか、僅差で涼野より上。能力は発火・燃焼系の凄い奴。空中戦が得意だからそっちも絡ませたい。単純な“力”なら基山に負けてない気がする。ていうか彼には拳で足でボコスカやってもらいたい。

≫涼野風介
≫レベル5―超能力者。序列は三位?以下南雲と同じ。能力はやっぱり凍結系。氷を生み出すんじゃなくて作る感じ。気圧いじれる、っていう考えもあったんだけどそれがどんな影響をもたらすのか文系にはサッパリです。お客様の中に理系の方はいらっしゃいませんか。

≫八神玲名
≫レベル4―大能力者。完全に私趣味の人選ですハイ。八神はレベル5でも良いけどね。能力は…考えてなかった。心理系も有りだと。それで基山の知られたくない事情知っちゃって悩む八神さんとかどこかにございませんか。

≫緑川リュウジ
≫レベル3―強能力者。完全に以下略。能力…う゛う゛ん、何だろう…電気系かなあ…何か腑に落ちない…いっそ諺系。最早なにそれ珍解答。とりあえずこの子は努力家タイプなのでレベル4とかそのうちなるよ。あ、テレポートとか。


とりあえず5人だけ考えてみた。基本私が好きな5人です。パロって良いよね!しかし科学は分からないと改めて実感しました。私文系です。一応。理系はサッパリですわあ…診断では文系理系フィフティフィフティだったんですけど。なにそれどう進路立てたらいいのみたいな。なかなか当てにならんのよね。

そうそう何か能力考えてる途中で急にエルフェンリートを思い出しました。ベクターとか。そしてエルフェンパロもいけるんじゃないかと思った。
以下エルフェンネタのみ
グロい表現やえろい表現があるので見たい人だけスクロールよろしくです


























これもベースはエルフェンてだけのオリジナルとして。だから敢えて性転換もしないよ!したら八神の圧勝だと思う…あれそれはそれでいいじゃないか…よし、分かった分かった2パターン考えよう


≫性転換無しを軸に考えよう

≫グラン
≫オリジナルのディクロニウス。ベクター本数は2本で射程は最低の2m。研究所から逃げ出す途中で頭部に銃撃を食らって人格が分裂する。これが基山ヒロトな気がするよ。基山は緑川大好き大好きだけどグラン人格は最高にクール。つまりデレとツンである。

≫緑川リュウジ
≫人間。まさかのコウタポジション。でも妥当だと。浜辺でグラン拾って自宅代わりの民宿に居候させてる。グランと過去に面識があるけど、ショックな出来事があったせいで忘れてしまっている。

ディクロニウスというのは要約すると人類滅亡が可能な新人種。そんな人が使うのがベクターと呼ばれる透明な手。ベクターの力が強くなると視認出来るようになるけど、ベクターはすげー高速振動してて何でもスパスパ切れるので見えた所で殆ど打つ手が無い。絶対打つ前に殺される。普通の人間なら。しかもディクロニウスはDNAから「人間殺せ」と訴えられる。詳しいことはもうググってくださいな。けどグロいので注意。


≫性転換有りで考えよう

≫グラン♀
≫オリジナルのディクロニウス。設定としては性転換無しと変わらない。けど本家ではディクロニウスは全員女性(例外有り)で、オリジナルのディクロニウスは唯一生殖機能を持っている。んで、ベクター(透明な手)が男性にワンタッチすることでベクターウイルスが感染して、自分の子供がディクロニウスになる。でもその子には生殖機能が無い(その子のことはジルペリットと呼ぶ。生殖機能は無いがベクターウイルスはある)。つまりオリジナルは超貴重。だからグランとにゃんにゃんして最強のディクロニウス生もうなんて考えの学者が結構居る。


≫八神玲♂
≫何で重圧のあるコウタポジション…えらい男前になると予想される…トラウマなんて無さそうだ…が、本家ではこのポジションで記憶無くす位のトラウマがある。昔、子供の頃グランと会ったことがあって、グランはどんどん心を開いてってくれたんだけど、幼なじみに抱きつかれた現場を家政婦よろしくグランに見られ、グランがDNAの声に従う切欠を図らずも作ってしまった。その後、八神の妹(誰でもいい)がグランが人殺してる現場をこれこそ家政婦よろしく目撃、八神に「あいつ人殺しよ逃げようお兄ちゃん」って訴えるんだけど八神はグランを信じてて妹に「お前なんか嫌いだ」って言った 瞬 間 に 妹が目の前でグランに殺されるんですね…ついでにお父さんも…それで記憶喪失。そこからたくましく育ちましたきっと。


なんかパロというよりエルフェンの語りだった気がする…すいませんこんな真夜中に…課題が終わらなくて噴火しそうだったんです。いつかパロやりたいな。ていうか私がアニメしか見てないにわかですがエルフェン知ってる方居るのでしょうかね…まあいっか!おやすみなさーいんこ






2010/08/24 01:26(0
<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -