イナイレ96話感想




もうこの30分基山を探せ!状態でした。おいしい所と言えば風丸がヒロト!と呼んだ所とイグニッション組が仲良く座ってた所ですね。基山厨で結構!
しかし元不良とちびっ子にマークされる基山が地味に可愛い。マーク多いねモテモテだね。イグニッション組は言うまでもなく可愛い。しかし席順どんなだか思い出せない。左端基山真ん中虎丸右端豪炎寺だっけ?不覚…。今後アメリカ戦などで使われるのかなイグニッション。ていうか使うのかなイグニッション…まあ基山は色んな新技が控えてますからね!ぐふふ。まあ敢えて何も言うまい。
おいおい冬っぺについて何も言ってないじゃないかと。まず道也がかっこよすぎて仕方ないね。冬っぺもなかなか暗い過去ですよね。また両親のいないキャラが増えて…つら。もう流れをぶったぎるけど何でもくっつけたがりだから基山と冬っぺもいいと思うよ。+にしかならないと思うけど、共感者みたいな。基山信者で結構!
次はアメリカ戦か。のせのターンですね…のせ大好きなんですよね。のせぇ…。土門と秋の反応と、マークとディランコンビに期待。そんで基山の新技いつ来るのかなー。むしろ今は来ないで終盤の試合で出すのがいいかな。ところで緑川の復帰と玲名の登場はまだでしょうか…。

2010/08/20 19:23(0
<< >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -