レプリカパロ思いついた




パッと思いついたので書きなぐっときます。簡単に言うとT○Aみたいな。ひょっとしたら連載したいです。私幸せなのも好きだけど根暗なのも大好きだから。基山を精神的にいじめたいから!


・またしてもサッカー関係ない
・吉良父がひどい(と思う)
・俺得
・基山ヒロトとグランは別人設定(分裂しちゃってるし、性格も全然違う)
・むしろファンタジー
・俺得


吉良ヒロトが死んじゃって狂っちゃった吉良父がエイリア石かなんか使って亡き自分の息子のクローン作ってそれで世界に復讐するお話。なんかどこかで見たことあるとか言・わ・な・い・の。
でも本物そっくりのクローンとかなかなか出来なくて、やっと出来た良作が1体。あとは言葉喋れなかったり記憶障害があったり原型保てなかったり。今更だけどエイリア中心。エイリアの子たちは本編通りおひさま園で育てられた孤児たち。その子たちも復讐に駆り出されてるけどお父様の為なら、的な感じで洗脳入ってる。でもマスターランク、他数名は洗脳効いてなくておかしい、と思ってる。復讐方法はリアルに兵器使ってそう。

ヒロト(本編で言う基山ヒロト)≫
良作クローンのうちの1体。一応表ではこのヒロトを仮に本物としている。でも結局はクローン。生まれた時は自分がクローンだとか復讐の為に生みだされたとか全く知らない状態で、普通に晴矢や風介たちと一緒に遊んだりしてた。でもある日突然全ての真実を知らされて、晴矢たちとの接触や関係にすごく悩む。同時に自分の存在についても悩む。それでも吉良父に逆らったりなんかしたら異常が出たなんて思われて記憶どうこう洗脳どうこうされかねないし、最悪の場合消されてしまうから逆らえない。生きていたい、と思っている。破壊活動を行う時には2期ヒロトの髪型にジェネシスユニ。性格は素直で優しい。グランに人の暖かさを伝えたいけどうまくいかない。

もう一人のヒロト(本編で言うグラン)≫
ちょっと歪んだ思想を持ってしまった駄作クローン。容姿や言動、行動全て本物の吉良ヒロトとそっくりだけど、それは素じゃなくて似せよう似せようと考えてやっている。腹の中真っ黒。あまりにも理不尽すぎる存在意義に嫌気がさして世界全部ぶっ壊してやる、みたいな。↑のヒロトと違って、生まれた時から復讐云々を聞かされていて、表には出ずに裏で活動し続けていた。↑のヒロトが好きだけど大嫌い。破壊活動に抵抗がないという点のみで生かされている。別にいつ死んでも構わないけど、死ぬ時は死ぬ時で生みだされては勝手に消されていった同胞の為に吉良父に一矢報いたい。容姿はいっつも本編のグランそのもの。周りの奴みんな嫌いだけど、玲奈はからかうと面白いから好き(ライク?)。きっと玲奈にだけは愚痴をポロッと言っちゃう。心のどこかでは愛されたい、と思っている。

南雲晴矢(バーン)≫
この人も結構メインになりそう。ちっちゃい頃は専らヒロトと風介と一緒に遊んでて、この関係をずっと崩したくないと思ってる。けど突然ヒロトの態度が一変したり、育ててくれてた吉良父に世界に復讐するとか言われてすごい戸惑う。周りの人たちがお父様の為にって破壊活動をするのが疑問で仕方がない。終盤くらいでクローン関係の秘密を知りそう。吉良父からあんまり良く思われていない。ヒロトは好きだけどグランは嫌い。でもそれはちゃんと二人を吉良ヒロトではなく個人として見ている証拠。南雲良い奴すぎる。むしろヒロトを助ける主人公なんじゃないか。

涼野風介(ガゼル)≫
頭の回転が早い。故に吉良父から復讐のことを言われヒロトの態度が一変した後、違和感を覚えて早い段階でグランと接触することになる。から、クローンのことも知らされる。もちろんヒロトを助けたいと思ってる。でもグランの気持ちが分からなくもないから、助けてあげたいとは思う。表での事件とかは全部晴矢に任せて、裏の事情を知った自分は自分しか出来ないことをしようと思う。だから晴矢にはヒロトのことを教えていない。頭が良い子だから吉良父にはよく思われている。それを更に利用してる涼野さん。敵に回したらヤバいタイプですね。

八神玲奈(ウルビダ)≫
洗脳かけられてて、お父様の為にって言ってたけど、きっとグランが洗脳を解いた。それからお父様のやり方はおかしいと頭では考えるようになる。そしてきっと他の洗脳が効いてない人を集めて反乱軍を結成してる。反乱軍リーダー。そんなことを画策してるのをグランはぜーんぶ知ってる訳だけど、面白そうだから傍観。玲奈はグランも反乱軍に誘うけど、のらりくらりとかわされて嫌味を言われてはカーッときちゃうので結局あやふや。でも時々寂しげな表情したり単独行動するグランが気になる。グランの壮絶な手回しのおかげで裏の事情は一切知らない。全然自覚ないけど、グランが好き(ラブ)。


長いですねきもいですねやばいですね。でもあくまでメモだから、ね・・・!あーこれやりたいなあ(笑)実は結構気に入ってるかもしれない。まあ元はT○Aですね、はい。あまり詳しくは言いませんが、ピンと来る人は来ると思います。グランの設定とかね、もう彼にだだっ被りなので。寝ます!



2010/09/15 01:51(0
<< >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -