m e m o


2010/08/13 23:48

よく見るとファイアードラゴン戦後、基山が不動に肩ポンしてるんですねwしかも複雑そうな顔で…何があったの…あと基山は意外と背が可愛いサイズですね!

2010/08/13 22:11

デザートライオン戦で倒れた緑川にいち早く駆け寄ったのはあれ基山ですよねにたり。ところで81話のバス緑基可愛いですね。基山内股に見えた。

2010/08/13 01:33

割とベタなネタが書きたい。幼児化とか獣耳とか記憶喪失とか。でもそれは私以外の人がやるから良いと思うのである…。

2010/08/12 21:09

基山のあのぴょん猫毛ひっつかんでいじめたい。吹雪辺りやりそう。風丸が止めそう。緑川がキュンとしそう。

2010/08/12 19:44

友人に基山の良さについて語ってきました。私はだいぶ気持ち悪かったと思います。

2010/08/12 13:18

虎基とか豪基とか司代的には全然有りですよ。あ、宇基か。グランドファイアの練習風景が見たかった…宇基の二人あれ絶対膝痛かったよね アイコンタクトうめえ!

2010/08/12 00:58

「君ならどうする、鬼道君」の半鬱基山がかわいいです。鬼道さんと基山って出生とかいろいろ似てるから話合いそう

2010/08/11 23:53

戦う奴らの雄叫び〜部分の基山は病的に白すぎやしませんか。隣が綱海さんだけにすごく目立つ。顔色が悪いのか焼けないのか…

2010/08/11 20:10

今日のアニズマも基山でした。やばいやばい。一人でのた打ちまわりました。後で感想書こ。

2010/08/11 13:19

今日はアニズマですね。予告の基山がすごくいじめたくなる表情だったのが気になります。リアルタイム視聴は無理かも



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -