m e m o


2010/09/12 17:09

ぼくらのパロとか考えて…いや自分で考えてなんだけど…鬱すぎてやばい。バッドエンド一択とか…でもアンインストールは基山(グラン?)に合うと思います。この手で終わらせたくなる何も悪いことじゃない、とか。楽しかったあの頃(お日様園)に、アンインストール。みたいな。あとバトロワパロも鬱。

2010/09/11 20:57

既出だと思うけどマク基はどう考えても赤ずきん。むしろ吹基も赤ずきん。マークフェンリルvs吹雪ウルフ。いいとこ取り猟師は緑川か八神

2010/09/11 18:05

海外組の口調が…謎過ぎる…!意外とみんなノリノリ口調でいいのかな…!?

2010/09/11 10:20

どうやら1日に5回以上100話の予告を見ないと生きていけない病にかかってしまったようです。参った参った。

2010/09/10 02:43

今書きたいものメモ

≫マーク→→→←基山なマク基
≫グランドファイア練習中で怪我基山を姫抱っこする豪炎寺(超俺得)
≫3TOP(フリーで考えてるけど、ネタが浮かびませんぬ)
≫過保護な南雲と涼野
≫基山が選考試合行く前のジェネシスメンバー
≫不基の続き緑基
≫しょんぼり基山を慰める吹雪

今浮かんでる案たち。この中でこれ見たいから優先して!っていうまさかの意見をお持ちの方は、は、拍手で教えてくれてもいいんだからね!///はいサーセン。とりあえずマク基書きます。

2010/09/09 19:07

ていうか基山は河童の存在自体知らなかったりして。
キャプテン「河童が出た!」
みんな「ねーよ!」
基山(合羽?)
こんなんだったらどうしよう ね

2010/09/09 18:03

最高に気持ち悪い感想をブログにぶち込みました。どう考えても予告のせい。余談ですが、グランはえろくてセクシーで美人、二期基山は不思議で電波で美人、三期基山はかっこよくて可愛くて美人だと思います。結局美人。

2010/09/08 21:33

あかん…次回予告に全部持っていかれた…

2010/09/06 22:32

タイトルのセンスが欲しいです。これは…お題サイト様のお力をお借りするしか…

2010/09/05 22:12

AREEEEEもうカウンター1818超えてますね!!?早い!ちょっと待ってください!ちょっと待ってください!!



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -