m e m o


2010/11/30 07:22

二日目です。英語死んできます。基山くんは英語ペラペラだといいな教えて欲しい。

2010/11/29 18:53

テスト期間ツライ…

2010/11/28 02:44

とりあえずハートメイカーは書きたかったものがちょっと書けましたー風くん覚醒回?なんちって。ストーリー全体の進行度としては現在12%くらいです。まだまだだよ。もしよろしければあと88%もお付き合いください。普通の奴も書きたいな…そこらへんは一万打辺りでめちゃくちゃ書こうと思います。ていうか、眠いぞ!

2010/11/22 18:44

いい夫婦の日か…一番夫婦としてうまく成り立ちそうなのは緑基かなあとか。南基は犬も食わない喧嘩をしょっちゅうする。でも南雲がすぐ折れる。そしてイチャイチャし出す。涼基は涼野が基山大事にし過ぎて基山がもっと構ってーってなる。そしてイチャイチャし出す。なんだみんな幸せじゃん!ハッピー!
あ、アンケートありがとうございます。今からニヤニヤしてます。意外な奴らが基山を奪いにかかってますね。本当に今私の口角が気持ち悪いことに。うへうへ。

2010/11/21 18:55

基「小春日和だねー」
南「は?今冬だぞ」
基「…………」
南雲ってこんなイメージ

2010/11/18 21:00

フリリクでも良かったようなアンケート企画をtopに置いてきましたーご協力お願いします!俺得マイナーばっか書いててもアレなので需要を知るためにもやっぱりアンケートが適当なので。

2010/11/18 16:17

マラソンでした…10kmとか運動からきしな司代にはしんどいです…今日はグラヒロの日か!グランと基山が居たらグランが攻めだけど、普通にグランちゃんも受けですわ。ていうか、自分の中でグランのキャラが安定していない私…。そもそも背番号関連の日付は触れたいけど時間がない!唯一触れたのが不基って(笑)マイナーだ…何かアップしたいけど、すみません今日はしんどいです…!

2010/11/17 21:44

映画のCMの、助っ人達が並んでいる所、基山だけ輪郭がスッとしてた、気がした。あの横顔良いな…!ていうか本当に基山来ちゃっていいのかしら。あと、そのシーンの飛鷹さんかっこよすぎる。

2010/11/12 21:53

今日はいろいろと運の悪い日でした…疲れた…そして自分で6666踏んでしまった…数字が…orz

2010/11/11 22:33

どこまでもカスクオリティな司代で申し訳ないです…大丈夫じゃない大問題だ…やっぱり小パロ部屋作ります。別名自己満足部屋。やるパロディはオリジナル設定から元ネタ拝借まで。ね、俺得でしょ(´・ω・`)



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -