▼101022...更新
ハートメイカー+1
オリキャラは犠牲になったのだ…。

▼101019...追加
bkmに素敵サイト様をいっぱい。ランキングも新しく一件お世話になります。

▼101017...更新
ハートメイカー+1

▼101015...更新
長編ハートメイカー開始
頑張るぞーい。しばらくこれ中心に更新するかもです。ハートは心臓または心で。

▼101014...更新
緑基+1、ゴミ箱+1
なんてありきたりなネタ。

▼100920...更新
豪基+1
意地でも下ろさない豪炎寺さん←笑うところ

▼100911...更新
マク基+1、ゴミ箱+1
なんていうかマークファンというかマークに申し訳ないスライディング土下座orz≡

▼100903...更新
フィ基+1
放置申し訳ありません。フィ君の口調が謎でだれおま。

▼100819...更新
短編+1
不基の日にアップ出来なかったこととかアニメ緑川出ないこととか絶望した

▼100816...更新
拍手にお礼小説アップ
お盆だからという訳ではなく前から続き物としてやりたかったので拍手連載にしてみました。吉基っていうか吉+基っていうか…吉良さんがだいぶ基山好きです。
prevnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -