「好きだ」




いきなり後ろから抱き付かれたと思ったら、何の前触れも無くこう言われた。




別に、初めてではない。
もう何度も言われたし、そのしつこさに呆れながらも結構嬉しかったりする。
だから時々、本当に時々だが、俺からそれを言う時だってあった。














けれど、何を不安になっているのか。




一体、何に焦っているのか。














「好きだ」









抱き締める腕に、力が込められる。

決して放すまいとするかのように。

腕の中に閉じ込めようとするかのように。









「どうしようもないくらい、テメーに惚れてる」









そんなくっせぇ台詞を何の躊躇いもなく告げてくる。

一体何を思っているのか。

不安を感じる必要なんて、これっぽっちも無いだろう。









「好きだ」









更に腕に力が込められた。

力強くて頼もしいけれど、苦しいだろーがコノヤロー。

文句を言ってやろうと、肩口に押し付けられた土方の顔を見れば、その表情は俺以上に苦しそうに歪められていた。
















…馬鹿な奴だな。




一体、何を不安になっているのか。










不安を感じる必要なんて、これっぽっちも無いだろう。





















「あいしてる」





















ぎゅっ、と抱き締められて情けないくらい泣きそうな声。


それは、まるで縋るようで。


俺はゆっくりと土方に身体を預けて、




「恥ずかしい奴…」




小さく呟いた。
きっと聞こえてはいないだろうけれど、それより今は恐らく真っ赤であろうこの熱い顔を隠すのが先だ。

…なぁ、お前が不安を感じる必要なんて無いんだよ。

俺はちゃんと、お前の事を────。




--------------------
Side:G
(08/05/01)


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -