「好きだ」




縁側でぼんやりと月を眺めていた銀時を後ろから抱き締めて、告げた。




それを伝えたのは、これが初めてではない。
もう何度も言ったし、銀時はその度呆れを表しながらも受け入れてくれる。
銀時からそれを言われる事だって、稀ではあるが確かにあった。














…けれど時々、不安になる。




唐突に、どうしようもない焦りが沸き上がる。














銀時はまるで風のようで。
捕まえた気になっているだけで、気付けばこの腕をするりと通り抜けていきそうで。














…不安になる。




唐突に、どうしようもない焦りが沸き上がる。














「好きだ」









抱き締める腕に、力を込めた。

通り抜けていかないように。

この腕の中に閉じ込めるように。









「どうしようもないくらい、テメーに惚れてる」









思い付く限りの愛の言葉を。

不安に押し潰されそうな心で、けれど愛しいと思う気持ちを込めて。









「好きだ」









更に腕に力を込める。

まるで縋るように。

決して放すまいとするかのように。
















…不安になる。





唐突に、どうしようもない焦りが沸き上がる。





















「あいしてる」





















ぎゅっ、と抱き締めて情けないくらいに泣きそうな声で、告げた。


銀時は、ゆっくりと身体を預けてきて。




「       」




ポツリと何かを呟いた。
小さな声で聞こえなかったけれど、目の前の銀時が耳まで赤く染まっていて。

その色に不安をひた隠し、風のようなこの男を確かに捕まえたのだと思い込んだ───。




--------------------
side:H
もう一個はこれの銀時視点です。

(08/05/01)


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -