topmainextra 》11/11


二人組で質問(20)



主人公と仁王で質問お題。


01:お二人のお名前をそれぞれ教えてください。
「飛川佳澄」
「仁王雅治じゃ。…ちゅーかなんで俺まで呼ばれたん?」
「私に聞かないでください」


02:お二人はどういった関係ですか?
「…赤の他人?」
「先輩後輩でも友達でもないし言いにくいのう」


03:それぞれお互いを何と呼んでいますか?
「仁王先輩。赤也と深雪がそう呼んでたので移りました」
「飛川。じゃけんどおまんって呼ぶことの方が多いぜよ」


04:初めて出会ったのはいつ、どういった状況で知り合ったのですか?
「たぶん十二月の…何日か。仁王先輩がプレゼントの一つを落として、それを拾ってあげたんです」
「プリッ。そんなこともあったかのう」


05:その時のお互いの第一印象は?
「「シベリアン・ハスキー」」


06:一日のなかで一緒にいる時間はどのくらいですか?
「えー、最近は…一時間くらいは一緒にいますかね」
「俺の部活が終わるんが早い日はもうちょい長いぜよ」


07:お互いの長所を教えてください。
「お互いのって自分のですか?相手のですか?」
「俺に聞くんじゃなか」
「だって自分の長所なんか思い浮かばないですよ…。仁王先輩はとりあえず顔だけはいいです」
「自分の長所も相手の長所も思い浮かばんときはどうすりゃええんじゃ」
「私に聞かないでください」


08:では、お互いの短所を教えてください。
「仁王先輩の短所はすぐにはぐらかそうとするところです」
「こいつの短所は向こう見ずで減らず口ばっか叩くところじゃ」


09:相手との共通点は何ですか?
「まあこれは…」
「ハンとジンじゃろ」


10:では、正反対の点は何ですか?
「正反対ってほど似とらんこともないし、かといって似とるわけでもない」
「仁王先輩は曖昧にするのが好きですが私は白黒はっきりさせる方が好きです」


11:相手と絶対一緒にしたくないことといえば?
「テニス」
「…全否定か」
「真面目に答えると喧嘩です」
「まあ負ける気はせんな」


12:あなただけが知っている、相手の隠れた一面とはズバリ?
「私だけが知ってるわけじゃないですけど、ハンとジンの前ではデレッデレですね」
「こいつもハンとジンの前じゃとよう笑うぜよ」


13:ケンカした場合、先に謝る(または謝ると思われる)のはどっち?
「どっちも謝らない気が…」
「喧嘩せん方がええな」


14:何か相手にプレゼントをあげるとしたら何がいい?
「ハンとジンの一日独占券」
「!!…なしたらくれる!?」
「それ相応の見返りがあれば」
「お、思いつかん…!」


15:ままごとするとしたら、相手は何の役だと思われる?
「夫。愛人が二桁くらいいる」
「そんな面倒なことするか。こいつは後妻の無愛想な連れ子ってところじゃろ」


16:これだけは相手に負けない自信があることといえば?
「ディスクドッグ」
「テニス」


17:相手がいてよかったなぁと思う時はどんな時?
「えー…ノーコメントで。ダメ?…まあ…ハンとジンの散歩に付き合ってもらってるときとか、たまに思いますよ…」
「……ピヨッ」
「ちょっと照れないでくださいよ。余計恥ずかしいじゃないですか…」
「なんつうか…あれじゃ、こいつがおらんかったらハンとジンにも会えんかったんかとはたまに思うナリ」


18:一日だけ、相手と入れ替われるとしたら何をしたいですか?
「女の子をくどく。見下ろす。抱き締める」
「赤也でもからかって遊ぶきに」


19:相手に、もう二度と会えなくなるとしたらどうしますか?
「…また明日って言います」
「なら俺もそう言って笑っちゃる」


20:最後に、お互いに一言メッセージをどうぞ。
「仁王先輩は将来ハゲると思います」
「ハンとジンがこいつに似んで良かった」



title by ひよこ屋




二人組で質問(20)

|×


topmainextra 》11/11