topmainextra 》10/11


服装検査があった



○月◇日 くもり→あめ


暗雲立ち込める中、恐怖の門番が君臨していた。抜き打ち服装検査である。真田くんコワイ。OKなら「うむ」、アウトなら「待て!!」と大気を震わさんばかりの怒声をあげるのだ。真田くんコワイ。やましいところはないはずの私ですら大気と一緒に震える震える…。とりあえず柳生くんに普通にあいさつされたので、さっさと教室へ逃げた。

でも、教室で堂々とシャボン玉を吹く仁王くんを見ていたらなんだかバカらしくなった。同じ部活にこんな自由人がいたら真田くんと柳生くんは大変だろうなあ。

…ん?仁王くんはどうやってあの門番を突破したんだ?謎だ。




服装検査があった



topmainextra 》10/11