top : main : 2nd Bloom : 1/2


甘くて苦くてしょっぱくて辛い


少女漫画のような恋に憧れた。
日常が淡く柔らかく色付き輝くような恋に、憧れた。


クラスの人気者の男の子。運動神経が良くて優しくて、勉強はちょっと苦手だったりするけどその分、努力家で。
友達はたくさん。女の子とも仲がいいけど、近過ぎず遠過ぎずの適度な距離感。
そんな彼とひょんなことから親しくなりお互いを意識し合うようになり時にライバルと言う名の壁が立ちはだかりただの幼なじみだと思っていたあいつに告白され悩み意中の彼に焼きもちを妬かせつつ数多の障害を乗り越えエンダーーイヤーーーー……。


私はそんな恋がしたかった。



甘くて苦くてしょっぱくて辛い

×|next→


top : main : 2nd Bloom : 1/2