topRe:

(02/10)130214 02:21
ゆーとさん

二度目まして!柏城さん、ではなくゆーとさんとお呼びしていいでしょうか…?ま、まさか日参どころか日に何度も来ていただいていたとは露知らず…。ありがたすぎて動揺します…(^o^三^o^)
もう本当に、書き始めたときは100あれば終わるだろうへへーんくらいに思っていたはずなのですが、何がどうなってこんなことに。でもゆーとさんが無駄侍を殴り倒してくれるのならこれからも安心して遠回りできます(笑)
そしてキャラが生き生きとしていると言っていただけて嬉しいです!中学生らしさだったり、日常のすぐそばにありそうな近さを出したかったので、その目標に少し近づけたかなと思ったり…。
ゆーとさんのお祈りのおかげか、だいぶ上手く鼻をかめるようになりました(笑)風邪ももう治って元気です!ただアイスブルーでひとつ大きな山を超えて力尽きたのと私生活がべらぼーに忙しくなってしまったので次の更新はちょっと遅くなってしまうかもです…。

ではでは、拍手コメントありがとうございました!