topRe:

(10/23)131105 00:54
まりさん

まりさん遅くなってすみませんでした!!!実はまりさんが田仁志くんコメント一番乗りでしたー!

もう楽しんでいただけて何よりです!準備段階からして自分が一番楽しんでいた自信はあるのですが、全部がっつり田仁志くんだと布教するには読み手にとってハードルが高い、将を射んと欲すればまず馬を射よ、周りの比嘉っ子から攻めれば落ちの田仁志くんまで読んでもらえるはず…といろいろ画策しながら用意しておりました(^ω^)によによ
つつおみの田仁志くん論が好きだなんて最高の褒め言葉ですよ…。少しでも田仁志くんの良さを表現できればと思って立ち上げた企画でもあったのでものすごく嬉しいです!なんだかもういろいろありがとうございました!!