topRe:

(09/03)130911 01:36
くるとんさん

お久しぶりですくるとんさん!

しばらく仁王兄弟、どころか仁王くん自体も影が薄いような状態が続いていたので、久しぶりにしっかり登場してもらいました(笑)やっぱりああいう中身のないやり取りは書いていてすごく楽しいです。意味がないからこそ身近で、書き手の意思に動かされない生きたキャラクターを書けるような気がして…。はい。あの三人をかわいいと思っていただけて嬉しいんです!
そして次は長いことほったらかしにされていた跡部さん^^その後にはまた少しずつ、二人の変化が出てくるかなあと思います。道のりは長いようで短い、はず。がんばります。

それでは、拍手コメントありがとうございました!