topRe:

(05/21)130607 11:35
13:36 アイスブルーと回る世界面白かったですの方

お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした…。

アイスブルー、楽しんでいただけたようで何よりです^^次のお話を書くために最新話(114)を読み返していたのですが、テンポが単調になってしまっていて失敗したなあと反省中です…。それまでは念願の田仁志くんを出せてかなり楽しんで書けて、その分田仁志くん回を終わらせてしまうのが名残惜しく…。
ですが!そろそろ次のネタへ向けて動き出したい次第!まだまだ未回収の伏線もたくさんあるので、今後もアイスブルーと回る世界を見守っていただければと思います。

それでは、拍手コメントありがとうございました!