topRe:

(05/08)130520 02:11
20:27 田仁志らぶ!!良いよ田仁志さん!!〜の方

お返事が遅くなり申し訳ございませんでし、た…!

田仁志くんいいですよね!!!本当に彼は魅力いっぱいで、書いていて楽しくて仕方がなかったです!三話に渡って登場した田仁志くん、いろんな方に田仁志くんの魅力を知ってもらいたくて少し話を引っ張りました(笑)主人公と田仁志くんは連絡先を交換しているので、隙あらばまた登場させようと思っています(`・ω・´)
ですが主人公の本命は仁王くんなので、次からはちゃんと仁王くんに軸を据えてお話を進めるつもりです^^; まだまだ主人公と仁王くんの書きたい話もたくさんあるので!

それでは、拍手コメントありがとうございました!