topRe:

(05/06)130520 02:03
21:59 田仁志様のおかわりありがとうございますっ!〜の方

お返事が大変遅くなり申し訳ございません…!

はい、田仁志くんのお・か・わ・り!です^^おっきい田仁志くんとチビな主人公が並んでジェラートを食べていると変わった兄妹に見えそうです(笑)ジェラートは主人公もちょこっとだけ田仁志くんのを味見させてもらいました。田仁志くんが取った分の五分の一くらいですが^^
あと、これは冗談のつもりで言っていたのですが本当に他の比嘉っ子が出ず仕舞いでびっくりしました。最後にちょっと出てきて、チョココロネにモッサリーヌにパツキンに部分白髪にと個性的な髪型の集団にびっくりして田仁志くんにだけ挨拶して逃げる予定だったのですが…。ちらりとも出ず、比嘉中を出す貴重な機会を逃したような気がします…。
もしまた機会があれば今度こそは他の比嘉っ子も出したいです!

それでは、拍手コメントありがとうございました!