topRe:

(04/23)130425 01:40
河童さん

お久しぶりです河童さん!お待ちしておりました(笑)
もうずっと田仁志くんが書きたくて仕方なくて、どうやって田仁志くんと会わせようか練りに練りまくっておりました!前振り+下準備は五話前くらいから始まっていたと思います。むふっ。
かっこ良さ横綱級w たしかにかっこ良さ含め田仁志くんはいろいろと横綱級^^しかし、彼が主人公の頭を撫でたのはつつおみとしては予想外でした。あんまりほいほいそういう行動を書いてしまうと、行動に限らず重みがなくなってしまう気がするので…。ただ、田仁志くんのは「かわいいなあ」という愛情表現ではなく「ちっさww」と馬鹿にしているニュアンスだと思います!おそらく!

田仁志くんの名前にはそういう意味があったんですね…!さとい、かしこい、気が利く…。慧眼と聞いてどのパックが何グラム肉が多いか見抜く眼力を想像したつつおみをお許しください。「気が利くようには見えないけどなんだかんだ」というギャップたまりませんね!そしてそれを仲間内だけが理解しているというのもまたたまらんギャップ…。田仁志くんに秘められた無限の可能性に震えが止まりません。

こちらこそ、いつも読んでいただきありがとうございます!こうして待っていてくださると思うとつつおみも気合が入ります(`・ω・´)河童さんも、風邪には気をつけてくださいね!

それでは、拍手コメントありがとうございました!