topRe:

(04/22)130425 01:22
02:18 田仁志さまぁぁああ!〜の方

念願の田仁志くんでした!どうやら楽しんでいただけたようで良かったです!一番楽しんでいたのは恐らくつつおみ自信ですが^^ 田仁志くん、今まで書いている方をほとんど見かけたことがなかったからか書くのが楽しくて仕方なくて…。しかし方言の壁は高い…。
そして比嘉が本命とのこと!実は比嘉っ子の他の人たちを出すか出さないか未だに決まっておりません。田仁志くんさえ出せればいいと思っていたので、その辺りは書くに任せようと思いまして。ですがあの子、暑さに弱いので比嘉っ子に囲まれてやんややんや馬鹿にされてもいいなと思いました(笑)
沖縄上陸も考えたのですが、なかなかどうして、愛犬たちを置いて行かざるをえないとなると難しいです…^^; 折角の比嘉中登場、次は全員出す方向で考えてみますね!少なくとも田仁志くんはがっつり書きます!

それでは、拍手コメントありがとうございました!