topRe:

(03/13~16)130402 01:07
叶さん

はじめまして、叶さん!ハンとジンをかわいいと言っていただけて嬉しいです^^友情夢いいですよね…なんと言いますか、男女の隔てを感じさせない、対等な立場でものを言い合って時間を共有できるような関係のお話が好きで、それを目指して書いてます。
そして本館も早速読んでいただけたようで…!しかしまさか一日で全部読んでいただけるとは露ほども思っておらず…(汗)アイスブルーとはだいぶ毛色の違う話ばかり置いていたので、もしかしたら苦手なものに当ってしまうのではとヒヤヒヤしていました^^; でも楽しんでいただけたようで良かったです…!
色変わりてはあそこから一年は組に活躍してもらおうとネタを仕込んでいる最中だったので、今後更新したときにはまた面白いと思っていただけるようなものが書ければ、と…。
応援のお言葉、ありがとうございます!これから徐々にペースを上げていきます!拍手コメントありがとうございました!^^