topRe:

(03/13)130402 00:50
15:10 こんにちは、最近テニスを見始めた私です〜の方

お返事が遅くなってしまってすみませんでした…!

仁王くんになんかはまるってたまるか、とは少し前のつつおみと同じですね…^^自分も最初は「こんなあからさまなイケメンキャラなんぞにキャーキャー言ってたまるか」と思っていたものです…。でも公式の設定や彼の中にあるギャップだとかを知っていく内に気がついたら好きになってました。そしてまさかアイスブルーの仁王くんがきっかけで好きになっていただけるとは…!自分が書いたお話からキャラや原作を好きになっていただく、というのもある種つつおみの目標だったのでとても嬉しいです!仁王くんは魅力いっぱいですからぜひどんどんはまってください…(^▽^)
これからもアイスブルーの仁王くんが好きだと思ってもらえるようがんばります!拍手コメントありがとうございました!