topRe:

(02/23)130304 02:04
早瀬さん

遅くなってすみません!

早瀬さーん!まさかまたこっちにも爆撃が来るとは思わずびっくりしましたよ!
心臓はばっこばこでも口は相変わらずですあの子(笑)今更引けない感じがあるんですね。まあそのへんは本編でおいおい…(^▽^)
甘い言葉…きっと我が家の仁王くんがそんなこと言ったら本気で佳澄引かれますよw 「なんですか気持ち悪い。熱あるんならさっさと寝てくださいよ」みたいな^^今とは逆に佳澄に振り回されるようにもなっているのやも…。
拗ねる仁王くん、というよりふてぶてしい仁王くんなら任せてください!…たぶん!お互いにうざがりつつ適度に構う感じですかね…。きっとどっちも構えとは口でも態度でも示せないので、相手が察してくれるのを待つしかない。おまけに指摘されると逆に不機嫌になりそうなめんどくさい奴ら!
今後もどうにか予想を裏切り続けたいです(笑)こう、いい意味で読み手の斜め上をいくような…。ここまで長かった分、最後もがっつり盛り上げたいけどそこが難しい!とりあえず今は目先の更新がんばりまっす!(^▽^)