top : 24


12.07.22---12:50
2012/07/21 拍手お返事です!


19:54 ハスキー犬いいですよね!寄っていたのは〜の方

ハスキーいいですよね!あの狼に似た風貌に個体差はありますが白にも近い薄い青の鋭い瞳とかホントもうたまらんです!ボーッとしてても凛々しく見えるのとかもうたまらんです!

仁王先輩の匂いなんですが、その発想はなかったです…。自分が考えていたものより面白そうでその案をいただけたらと言ってみたり…げふん。実は仁王先輩からは主人公と同じ匂いがしていたので反応しました。ここら辺がきっかけになって仲良くなっていく予定ですが、いつになるのやら…^^;

細々とやっているサイトですが、これからも頑張って運営していくのでまた遊びに来ていただけたらと思います!それでは、拍手コメントありがとうございました!