top : 24


12.10.07---00:02
2012/10/01~03 拍手お返事です!毎度遅くてすみません…!


10/01 23:09 こんにちは、ラブラドールの者です〜の方

す、すみません、仁王くんのお誕生日の準備をし始めたらうっかり遅くなってしまいまして…(汗)

最近は二人の関係がちょっとだけ進展したようなしてないような微妙な変化を見せております^^特に79話で主人公が仁王の変装に気付かなかったところはこだわりました(`・ω・´)
上に乗っかってくる子猫可愛いですよね!それも自分だけとなるとひとしお…。餌やトイレの世話は親がしていたのですが、なぜか何もしない自分に一番懐いていました(笑)子猫と犬を乗せたお父さんというのも可愛いですね!しかしお腹に32kgは重い…。
しょーもないものに本気でびっくりしている動物ってどうしてあんなに可愛いんですかね…。特に子猫は足下がおぼつかないのかぴょこぴょこ跳ねながらバランスを崩して倒れますよね。それが犬と一緒にピーマンに怯えていたとは可愛くて仕方ないです!自分も家の猫がしっぽをたぬきみたいに太くして爆笑していたら「あんた何したの!」と親に怒られた覚えがあります(笑)
そして雪玉遊び…ラブラドールさん私と似たタイプのような気がします。からかって遊ぶと素直に騙されてくれるから楽しいんですよね!(^▽^)いい笑顔 うちの子は見るからに阿呆。犬の大きな体で慌てている姿はとても可愛い…。
アラスカンマラミュートを知らなかったので調べてみたのですが、本当に体の大きなシベリアンハスキーといった感じの風貌ですね。立ち上がった姿がからに大きくて胸がドキドキ…。しかし、大型犬を飼うとなるとドッグランに行くのも気を遣うものなんですね。個人的には大型犬の集いがとても俺得^^アラスカンマラミュートに怯えるライくんも可愛いです!飼い主さんの気持ちも分かります(笑)
すこーしずつ進展し始めたアイスブルーと回る世界。次は一旦仁王から離れて何か意外性を狙ったお話を書いてみようと目論見中です。そう来たか!と思っていただけるようなお話が書けるよう頑張りますので、また遊びに来ていただけると嬉しいです!いつもコメントありがとうございます!


10.03 23:31 アイスブルー、いつも楽しみにしています。の方

ありがとうございます!どうにも減らず口ばかり叩き合うような関係の二人ですが、ちょっとずつ歩み寄るようになればいいなあと思いながら書いています。ただ仁王は歩み寄り過ぎると逃げる気がするのでさじ加減が難しい…。今は仁王のお誕生日イラスト準備中で少しペースが落ちていますが、これからも頑張って更新していくのでよろしくお願いします!
それでは、拍手コメントありがとうございました!