top : 24


12.08.20---23:14
2012/08/17〜18 拍手お返事!


08/17 19:22 ヒロイン実はツンデレですか?〜の方

言われてからツンデレかもしれないということに気づきました(笑)本人のいないところでデレた上に本人に伝わることもないデレなので主人公的にはノーカウントです^^この子がどうやったら仁王にデレるのか自分でも分からない…。あ、でも質問お題でちょっとだけデレました!
子供を借りてですか!(笑)たしかに夏休みで周りが子供ばっかりになって居づらいですもんね。しかし私には借りれる子供がいない…。


08/18 10:07 アイスブルー、続きがとっても楽しみです の方

ありがとうございます!50話を超えてようやく少し接近したかなという亀のごとき歩みですがこれからまた少しずつ進展させていきたいです^^
それでは、拍手コメントありがとうございました!