top : new


13.01.16---10:46
アイスブルーと回る世界(95)修正
「どこか似ている二人」

メモを整理していて肝心の一文が抜けていることに気づきました…。主人公に雅樹が似てきた、という一文を追加しています。


13.01.15---01:11
bkm設置

ゴッドです。


13.01.14---02:05
10万打企画(02)
「つまり、これからもずっと」

ものは言い様。…すみません、甘さで玉砕しました。


13.01.11---01:05
アイスブルーと回る世界(99)
「いたずらっ子の笑み」

次はオリキャラ祭りになりそうな予感。すんません。


13.01.08---03:00
アイスブルーと回る世界(98)
「殴るように攻める」

つつおみは もえつきた。


13.01.07---01:32
アイスブルーと回る世界(97)
「負け戦と知っている」

予定繰り上げ。次で大きいネタひとつ出します。


13.01.06---02:08
拍手お礼文
「アリの行列」

ついったーでの宣言通りアリの行列で一話書きました。過去お礼文は番外の中に突っ込んであります。


13.01.06---01:08
アイスブルーと回る世界(96)
「そのまま、このまま」

ほほほ、この一週間後を書くのが楽しみです。


12.12.25---01:57
10万打企画(01)
「倍返しが信条です」→「からかうと楽しい」

遅くなってすみません…!大幅に書き直させていただきました。こっちの方があの二人らしいかな、と。


12.12.23---02:18
10万打企画(31)
「君なら大丈夫」

どうしても先に書きたかったので順番を飛ばしました。少しでも力になれればいい、な!


←backnext→