top : new


13.06.09---02:54
アイスブルーと回る世界(115)
「雨上がりの副産物」

徐々に新しい流れに入ります。


13.06.05---09:16
柳さん誕生日企画参加
「優しい声」

蒼さん宅の「自由」にて柳さんお誕生日企画に参加させていただきました。素敵なケーキの間に空気の読めない漬物が出てきたらそれがつつおみです。

柳さんお誕生日おめでとうございました!


13.05.26---00:02
10万打企画(08)
「お母さんはお見通し」

ちょこっとだけ本編114話とリンク。


13.05.20---01:25
報告が遅くなりましたがランキングのリンクを戻しました。
ちなみに、つつおみは現在お世話になっているランキングを退会する予定はございません。


13.05.13---00:27
一時的にランキングのリンクをひとつ外しました。安全の確認が取れ次第リンクを戻します。


13.05.12---02:56
アイスブルーと回る世界(114)
「堂々巡り」

そろそろシフトチェンジせんといかんのでね…。


13.05.06---04:15
アイスブルーと回る世界(113)
「人は見かけによらない」

これで終わりだと思った?つつおみもだよ!


13.05.05---11:46
rkgk+10

ついったにあげた10こです。ジロくんおめでとう!


13.04.30---06:55
拍手お礼文変更

短いのが4つ入ってます。たぶんアイスブルーとは無関係。


13.04.21---14:58
アイスブルーと回る世界(112)
「めんそーれ東京」

念願の…!念願の…!


←backnext→