top : new


12.09.18---00:01
アイスブルーと回る世界(74)
「忍び寄る夏にダウン」

パシリ少年は初登場12話、再登場64話です。いぇい。


12.09.16---13:27
アイスブルーと回る世界(73)
「家族は大切に」

どっかで書いときたいと思った話。このサイトでこんなに更新開いたの初めて。


12.09.14---16:15
ちょっと来週までべらぼーに忙しいのでちょっとのんびり更新になります。お返事は今日帰ったらするぜよ!


12.09.13---00:03
アイスブルーと回る世界(72)
「君で良かった」

主人公にとってのターニングポイント。


12.09.11---22:21
アイスブルーと回る世界(71)
「気分は合戦前夜」

意地でも仁王は出すまいと思った。


12.09.10---15:24
アイスブルーと回る世界(70)
「物語はクレッシェンド」

友井くんの初登場は11話、主人公の隣の席でした。


12.09.10---01:12
拍手お礼文変更

主人公以外の視点のお話を書きたかったんだ。
以前のお礼文は番外の中に突っ込みました。


12.09.07---01:36
アイスブルーと回る世界(69)
「第三者から見た感想」

ここら辺から大きな流れに乗せていきます。ちょろちょろ伏線の回収もできればいいなあ。


12.09.06---17:41
アイスブルーと回る世界(68)
「イフの先にないもの」

たぶん仁王たちに会うこともなかったんじゃないかな。


12.09.06---01:21
アイスブルーと回る世界(54)修正
「駄々っ子はやめなさい」

大きなミスを発見したので修正しました。地区大会の時期の設定ミスです。立海の地区大会時期はペアプリに記載されていないのですが、青学を参考に五月とさせていただきました。それに伴い地区大会優勝のくだりをカットしました。設定甘くてすみません…。


←backnext→