top : new


12.11.08---02:00
アイスブルーと回る世界(90)
「かわいいとかわいくない」

相変わらず進展しそうでしない。
明日、拍手お返事をしたらたぶん仁王くんのお誕生日までアデューします。


12.11.01---01:25
アイスブルーと回る世界(89)
「交換条件、取引成立」

ジローが神奈川に行ったとき用の連絡手段が欲しかった跡部。


12.10.27---09:37
アイスブルーと回る世界(88)
「一人より二人、それよりたくさん」

主人公のことは仁王家のみなさんもご存知です。


12.10.23---01:43
アイスブルーと回る世界(87)
「上げて叩き落す」

このネタはもうちょい引っ張りたかった。


12.10.22---02:00
アイスブルーと回る世界(86)
「待ち人は少し遠い」

すげえ久しぶりの更新。


12.10.17---11:22
おしらせ

2日家に帰れてないくらい忙しい(^▽^)今日も泊まり込みな上に今週もお休みなさそうなのでしばらく更新とお返事はお待ちください。すみません!


12.10.15---02:58
アイスブルーと回る世界(85)
「雨上がりを待つ」

またもオリキャラ失礼します。大きいネタの下準備っすわ。


12.10.12---02:19
アイスブルーと回る世界(84)
「気の置けない先輩」

例えて言うなら“家にいるみたい”な感じ。

追記:すみません、非公開設定のままになっていました…。ご連絡してくださった方、ありがとうございました!


12.10.09---01:56
アイスブルーと回る世界(83)
「甘いお誘い」

仁王以外ってことで別の甘党組。


12.10.05---01:53
アイスブルーと回る世界(82)
「分からないが似合う人」

そろそろ仁王以外を出したい。


←backnext→