24times pic







アブストラクト、ベイビー
2013/01/02 10:11

あけました!おめでとうございます。
おめでとうございます!
不調の多い私のiPhone5ですが、どうゆうわけか?夜中になると、ネット回線が断ち切れる謎のスキルを身につけまして、いや混雑してるのかな?ただ私の周りのスマホユーザーらは普通に夜中だって接続出来てるし、一体なんなの?と頭を悩ませておりますが、お菓子袋からだいすきなおにぎりせんべい出てきたので機嫌はだいぶハッピーです。おにぎりせんべいうまーい!
あれ?なんの、話をしに…あ、猫松せんぱいが可愛すぎて爆発しちゃう!ていっぱいいっぱいです、とゆう報告をしにきたんですよたしか。
テツ猫も可愛いよ、たいがに抱き上げられるテツ猫ふっふーん?(ショッピングモール)
あれ?なんの、話をしに…あけましておめでとうございます!!





ゲス瀬が
2012/12/27 18:15
私がゲスだからか、最近ゲス瀬が好きでたまらない。
本誌じゃあんなに爽やかでガムシャラな黄瀬でも、妄想の中ではすっかりゲスです。
笠松先輩がんばってください応援してます。






唐突に恋した
2012/12/25 23:50
(火黒)

サンタさんっているの?と聞いたイブの夜。
寝付けない火神には、母親がホットミルクを沸かしてくれた。
サンタさんっているの?
母親は少しだけ笑うと、それなら眠りなさい。明日の朝、解るじゃないの、と答えて、暖かいミルクを飲む火神の頭を二三度、優しくなでたのだ。
翌朝、リビングの飾り付けたモミの木の下にはたくさんのプレゼント。
火神の欲しかった、ボールに、シューズに、あれやこれ。
ありがとうサンタさん、とプレゼントに頬づりをしながら、火神は精一杯笑って言った。
ありがとう、サンタさん、

暗い自室で目を覚ますと、時計が秒針を刻む音だけが聞こえて来た。
暗闇に目がなれると、日本の、一人暮らしの自室だった。
パイプベッドをぎしりと鳴らして立ち上がると、キッチンへ水を飲みに足を運んだ。
夕べ、クリスマスカードが届いた。
アメリカに暮らす両親からだ。
それを見てさすがに寂しいとは零さないが、幾つも遥かに昔のクリスマスを思い出した。
サンタさんっているの?
水を飲み干して、グラスをシンクに置く音が、やけに冷たく響いた。
サンタさんはいないよ。
内心でそう返した。
プレゼントもツリーもなく、眠れない夜に頭を撫でる母親の手もなかった。
もう16歳なので、それらに固執するつもりもない。ただ、黒子の手を、繋ぎたいと思ったのは唐突に。彼を好きだと自覚したのがたまたま、クリスマスの日だったと言うそれだけのこと。
明日も、試合がある。
今日はもう疲れたから、眠ろう。
手ならば明日、会えたら、こっそりと繋げば良い。
あくびひとつ。火神はサイレントナイトのワンフレーズだけ鼻唄で歌いながら、寝室へと戻った。




今さらジャンプの話題出しますけど
2012/12/25 18:42
本当に笠松が海常のキャプテンで、森山と小堀が笠松と同じ学年で、早川と中村がその一個下の学年で、海常のエースがそんな皆を好きな黄瀬で、本当によかった。
涙でた。いい年なのに。ジャンプ読んで涙でた。

ちなみに
2012/12/25 18:01
昨日私の家ではパーティが開かれました。
クリスマスなのにやる気の抜けきった同居人K子と、クリスマスなのにお酒の呑めない私と、ターンAガンダムとカプル、バズとウッディ、ジェシーのフィギュアを広げながらジョジョの録画を見つめながらのパーティ。
もちろん、2人だけで食べ切れるわけがないので明日の分に回します。
たぶんこれなら3日は持つ。
私はもしかしたら、サンタの格好をした火神や、ミニスカサンタの格好をした黒子、もしくはトナカイの格好をした黄瀬などが我が家を訪れるかな?とドアを少し開けておいたら誰も来なくて寒くなったので閉めました。
みんなイチャつくのに一生懸命で、余裕なかったのかな?
ローストチキンがいっぱい届いて冷蔵庫が中国の市場みたいになってるんですけど、誰か来ないかな?
火神いっぱい食べると思って、取っておいてあるんだけどな。
ていうか小説書いてなくてすみません。クリスマス妄想だけで終わりました。






黄瀬くんと笠松くん
2012/12/25 01:04
モデルのバイト代を捻り出し、高校生になったことだしと、黄瀬くんは少し背伸びをしていたみたいで。
横浜の夜景が綺麗なレストランで、クリスマスディナーの予約を取っていたのですた。
笠松くんは、ちょっと美味しいご飯を食べに行くと聞かされていたので唖然。
店の隅の、あまり目立たない席に案内してもらい、カップルばかりの目立つ客席を背にした笠松くんは、正面に座る黄瀬くんに緊張した顔で言うのです。
聞いてない、
言ってないすからね、
カップルばかりだろ?大丈夫かよ、
大丈夫すよ、
本気か?
本気っす、
黄瀬、あとな、
はい、
料理の説明が何言ってんのかさっぱりなんだけど、
俺もっす、
ていう感じで、ディナーを楽しんでからホテルに向かったのを、ウェイトレスになりきって2人のテーブルに張り付いていたので耳にしました!
まぁ、途中で店側に気が付かれて取り押さえられてあわや大惨事、店の奥でこってり怒られちゃいましたけどね!☆
クリスマスってぇ、おもしろーい!






お、おや?
2012/12/25 00:24
黄瀬くんと笠松くんが、ホテルからでてきたと思ったらその足でお台場にデートするって話が風に流されて私の耳に入り込んだので、私もお台場に向かったのですが、
間違えてデートスポットじゃなくて、ガンダムフロント東京に入り込んでました。
見失ったけど、大好きなロランやシロー、リディと写真が撮れたから満足で出てきました。
そのあと、誠凛前で張り込みをしていたら、な、なんと火神くんが通りましてね!
ものすごくゴミを見る様なドン引きの眼差しで「あんた誰だよ、うちの校門前でヨダレたらして何やってんの?」と、携帯握り締めながら言うから、何なにい?黒子くんに連絡入れるとこおー?wktk!ってはしゃぎながら火神くんの携帯を覗き込んだらすでに 1 1 0 って打ち込まれてあったから走って神奈川まで逃げてきました!
いやー!びっくりした!秀徳までいけなかった…!くっそー!
神奈川から自宅までおよそ数百kmなんで歩いて帰ったら、こんな時間です。
画像はガンダムフロントのチケットに入り込んだアスラン・ザラです。
バナージ・リンクスじゃなかった残念。
あと、テンションでストライクフリーダムに乗り込んで写真撮ったらキラ・ヤマトが喋りだしたのですが、性格の丸くなった笠松くんだとずっと暗示かけて会話してました。
今頃、笠松くんは黄瀬くんと過ごしてるに違いない。二人の食べるクリスマスケーキの中に潜んで12時になったら登場する予定でしたが、私も教師。
良い大人だし、空気を読みました。
メリークリスマス!バスケ高校生達!☆
先生は、PSPのGジェネレーションで、シャアに褒められに行ってこようかなっ!






あの子たちっ
2012/12/23 07:55
おーい!
そっちはラブホ街だぞーっ!
聞こえてないかー…もうー!
止めれるかどうか自信全然ないけど、後をつけっ…追わなきゃ!






黄瀬くんと笠松くんたら
2012/12/23 07:51
こんな所で手を繋いじゃって!
誰にも見られていないと思っていたのかしら?




実は昨日から
2012/12/23 07:49
海常生徒を探しに横浜に来ています。
海常高校の新任教師として、赴任してきてまだ三ヶ月目なのでまだ右も左もわかりませんが、冬休みに入ったばかりの生徒達が羽目を外し過ぎない様に見回りにきました。
この眺めなら一発で仕留められますね。
さぁ羽目を外した黄瀬と笠松がホテルに入る瞬間から後を付け回して隣りの部屋で壁耳立てて見守りたいから黄瀬くんと笠松くんを主に探さなきゃ。
明日、東京までこれたら誠凛生と秀徳、桐皇生を捕縛してやるみてろ











prev | next





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -