24times pic







職場を抜け出し
2013/01/29 14:34
ランチにきてみたら、最寄りのmuji mealが来月閉店とのこと。
気楽に来れて、美味しかったので予定のない時に重宝していたのになあ。
私の雑穀米は無印が初めてだったなぁ。
また来れたらいいのに。
そして、スタバで働く笠松先輩はまだかな。
どこにいるのかな。







寝倒した
2013/01/27 23:45
待望の土日休みでしたが、寝倒しました。
寝る、起きてトイレ、寝る、起きてトイレちょっとテレビ、寝る、という風邪で休んだ小学生みたいな休日でした。
しかし、あまりに天気が良いので、夕方辺りに私の実家の方まで足をのばしてみましたが、東の方から白い月が出ていて、それを見ていたらなんだか氷室は元気かなぁ、とおもむろに陽泉サイトをめぐっていました。
東北の白い月、ひむたん。勝手なイメージです。







デニーズ
2013/01/26 16:33
久しぶりに姉子と会いまして、デニーズで煮込みハンバーグ食べていたら姉子がふと、青黒のCDが春までないというので、黄笠のCDはいつでるかな、と口にしたらハンバーグの中から黄笠のCDが出てきました。
病院が来い、とは常に思います。







とゆうわけで
2013/01/24 20:50
大学生になった笠松先輩が働くスターバックスカフェとか探しているんですが、Googleでヒットしません。
人気服屋のショップ店員として働く黄瀬が激務の合間の短い休憩の度に、げっそりしながら笠松先輩の働くスターバックスにたまたま通っていて、そこから生まれるボーイズラブとか、どっかにないですかパラレル上等パラレル最高

明日の
2013/01/24 20:37
プレゼント交換で。
可愛いじゃまいか!
バレンタイン使用なんやなあ





職場の新年会で
2013/01/24 18:41
プレゼント交換するっていうから、スターバックスでマグとVIAとマカロン買って包んでもらったら、待ち時間にと小さなカップで一杯くれました。
ぶっちゃけ味が粉っぽいとかディスっててごめんなさいと思うくらいサービスが
行き届いていて、頭が下がりました。
タリーズが大好きなんですが、スターバックスも良いものだな、と思いました。
そういや学生時代、スターバックスに住むんじゃないかというくらいスターバックスに通っていましたが、卒業してから最近はまったく行かなくなったので本当に久々に訪れました。
コーヒーを飲むには少し賑やかなので、今回みたいに職場や知り合いへのプレゼントを買うのに使っています。






いやマジで今更やけん
2013/01/21 07:13

マジで今更なんですけど、黒子アニメ第二期のことを考えると胸が張り裂けそうな自分がいます。
たぶん黒子ファンの皆さんみんな張り裂けそうなんだと思います。
皆で張り裂けて一つになっちゃえば、人類補完計画が成功することになりますね。
昨晩そのことに気が付き、オタクってすごいと身震いしました。


そんな私にせいちゃんというすごく気の細やかな繊細で大胆な友達がいるんですが、そのせいちゃんが、黒子1番くじの黄瀬ストラップを当てて私にって昨日くれたんですよ、おかげでもう張り裂けるどころか大爆発で録画していた黒子のアニメ見てます。
私はもう魂だけで生きてます。
肉体から解脱したわ。
頂いた黄瀬ストラップの写メ撮ろうとしたら光るので、先週おもむろにドンキで買ったものを晒しますなんかお菓子くさい。






成人式
2013/01/14 15:20
今日は成人式ですね。
天候は全国規模で大荒れですが、それでも成人されたハタチ、19の皆さんおめでとうございます(*^^*)
一生で一度の大人と子供の境目を、周囲共々実感できる日だと思いますので天候に負けず全力で楽しんで下さい。
ある意味一生で1番羽目を外してはしゃげる日ですし、後悔のない様に!

ちなみに、私の時はプリクラとって終了しました。
あとはずっとサイゼ。
成人式の同窓会が別の日程だったので、友人とサイゼでパスタ食って駄弁って帰りました。
ちょっと後悔。





ちょっとだけ
2013/01/14 09:43
ちょっとだけ忙しくしていました。
そんな風にしていたら体調を崩したりして、休みを取ったらあまり休めなかったりなんだり。
一昨日、少し余った時間で豆乳クッキー作ってみたらプチ豆乳パンになったのでした。

ロリアがここ一年くらいブームでそろそろバスジェルも欲しいけど、冬はやっぱり薬用ミルクバスだと思ってまだ買えない。
乾燥してて身体のあちこち肌やばいです。






最近好きなキーワード
2013/01/07 00:10

・エレガントヤンキー
・これだから氷室は
・かっこいい黄瀬(絶滅危惧種)
・お前ら本当に仲良いな
・かがみんマジ天使
・これはいい夫婦
・アンストッパボー
・安定の黄瀬
・目からバニラシェイク
・目からオニオングラタンスープ
・赤司様マジ赤司様
・赤司様(キセキ厨)


オニオングラタンスープの作り方をしらべたら、無限にありすぎて夏から作れないでいます。
オニオングラタンスープ鍋の素、みたいなのは、買いました。








prev | next





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -