24times pic







エルメだ!
2013/02/14 21:04
うぅぅ、大好きなピエール・エルメのチョコ貰った大事に大事に大事に食う




うぅわあ
2013/02/14 07:28
朝4時に起きてケーキを焼こうとしたら悪夢を何度も見て、悲しくなって辞めました。
今1番怖い悪夢はまだ見ていないけれど、2番めくらいに怖いというか、嫌なことなのですごく虚しい。
逃げてもしょうがないけど、立ち向かったところで傷付く人がいるし、たぶん私だけの問題でもなくなるから大人しくするしかない。
でも許せない。
こんな気持ちをうまくやり過ごせるほど、余裕もなくて不甲斐ないです。
1番怖いことは今日、また様子を確認してもらうけれどたぶんたぶん大丈夫。大丈夫。
バレンタインに書くことじゃないけど、怖いことは怖い。
夢に見るのは嫌だ。
見たくない事には蓋をしたいのに、その蓋があいているみたいで、とても困る。
ガレーのゴールデンハートを、父親にあげる事にした。色恋沙汰からは遠のいてしまったが、大事にしなくちゃならないことが増えたのは悪い事ではない。





仕事してた
2013/02/13 21:43
明日のバレンタイン、職場にチョコを作ろうと思ったら今日は勉強会がありました。
お世話になっている方に、少し奮発してドゥバイヨルのバレンタインチョコ買いました。
大好きめっちゃ美味しいです、個人的にゴディバより美味しいと思う。
本当はうわさのデメルの猫舌を買いたかったけど、ドゥバイヨル見たら速攻だった。自分のも欲しかったなぁ。






海まで
2013/02/10 23:45
昨日は宣言通りに朝から晩までぐっだんぐっだんに眠りこけていたので、特に何もしていなかったのですが、
今日は晴れたし少し遠くの海に行きましたが、海岸にはサーファー達がわんさかいて、私は目をこすりました。
こいつら…この時期に……正気か??
ちなみに私と友人は寒くて遊歩道を半分歩いて引き返し、すぐに帰りました。
風が、すごかっっっっっっったっっっっ!!!






カツカレー!
2013/02/08 22:05
カツカレーうめえええ!!
カツカレー!!
カツカレー食べてきた!
いつも、チキンカレーとか野菜カレーばっかり食べててごめんな。
チキンカツカレーとか野菜カツカレーがあれば良かったのにな。
がっつきすぎて写メ撮るの忘れたけど、カツカレーが美味しかった。
もう近所のカレー屋さんが大好きでかれこれ4年くらい毎月通ってる気がする。あの味は自分じゃ作れないもの。
あー美味しかったぁー!!
今日はこのまま借りてきたモノノ怪のDVD見て夜中までだらだらするだって決めてる明日は待ちに待ったホリデイぐだぐだする為の日なんだ。ぐっだんぐっだんになるんや。
冷えたビールをガブガブ飲みたいけれど全部戸棚に封印したので烏龍茶のむんや。烏龍茶がわいのビールやねん。
ぐっだんぐっだんになるんや!
三連休三連休三連休やっほおおおおおおおうううカツカレーうまあああ!!!






朝だわ…
2013/02/08 07:24
あれでした。意外とすんなり6時には目覚めていました。
夕方からの勉強会起きていられるのだろうか行ってきます

ていうか二月じゃん
2013/02/08 01:40
ていうか、二月じゃん。
どうしよう、しかも眠気来ない。
明日仕事休んで、そうだ、もう、同人誌ショップ行きたい。
開店から閉店まで、おはようからおやすみまで同人誌ショップで過ごした後に迎えるのは三連休です。
そう、先ほどから私の頭には貫徹で仕事に行く、という考えがですね。ええ。貫徹がまた肌トラブルに直行ですよ。
しかしもはや明日の朝に起きれる気がしない。






眠いからよむ
2013/02/08 01:33
先月買った大ヒット漫画(個人的な)の続編が今月末に出るらしいので、黒子のバスケ新刊も手に入れた今それだけが私の生きがいです胃酸過多だってどうにかなりそうなくらい楽しみです、同人ショップで既刊漁りたい好きだよちくしょう下克上わんこ最高、下克上わんこ最高、下克上したりわんこしたり色々最高だよ、眠気、来い!!!
眠気が来い!!!
ここに眠気を建てよう。







うぐう
2013/02/08 01:28
布団に入って三時間経つんですが、眠れないし気持ち悪くてうぐう、と今唸ってみました。
食べるデザートだと思って、illyで注文したら普通に飲み物だったみたいでご一緒に食べ物も勧められました。
先週こんなん食べられた私の胃袋が信じられない。
胃酸過多で爆発できそうです。
眠いし、明日も仕事なんですけどどうしよう。






20130131wooo!!
2013/01/31 22:57

テツヤテツヤテツヤテツヤテツヤ!!
おめでとうテツヤ!!
誕生日おめでとうテツヤ!
生まれてきてくれてありがとうテツヤ!!
テツヤがいなかったら、私黒子のバスケ知らなかったよテツヤ!!
テツヤがいなかったらバスケ(黒子でない)にタイトル変わっちゃうよテツヤ!!
偉大な存在だよテツヤ存在感ないけど存在が偉大。
存在イコールテツヤだよ!!
wooooooow!!!!!
excellent!!!!!!!!

おめでえええええ!!

おめでとうなのだよ!!!


おめでとうなのだよおおおお!!!



わあああああああああ!!



私も皆も大好きテツヤ









prev | next





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -