24times pic







ブログのほう
2013/03/20 00:28
久々に、というか、年が変わってから始めてブログの方も更新しましたが、
長い分をiPhoneで打っていると誤字脱字しか生まれなくて、私に一体何ができるのか考えちゃいますね。
最近撮影したはずの写真が一枚も撮れてなかったりして、貼る画像もないんですがいよいよ私に一体何ができるのでしょうか。

法事
2013/03/18 07:22
ちょっとした事情がありまして、ある家系で新参者の私でありますがそちらの長兄が若くして亡くなった為、昨日その法事へと私も初めて向かいましたが、まぁ、本当、面識の薄い人間関係の中で分厚いはずの神経がすり減りましたよね。
帰ったら泥の様に眠り、同居人K子が気を使って夜に起こしてくれまして、労わってくれるので、嬉しくなり照れながらありがとう、と呟いた私に「じゃあ、やろうか」とPS3のコントローラを握らせてくれて、え?と問い返す私の目には借りてきたというバイオハザード5の画面が映りました。
1人でやりたくないから一緒にやって欲しいと照れながら微笑むK子にハンドガンを撃ち込んでやろうかと思いましたが、ゲームド下手な私が開始10分で面白いくらいゾンビに囲まれて死ぬのでまったく進まなくて最終的には女2人でゾンビごっこしてゾンビのくせにお肌の為に寝ることにしました。
喪服を着たままバイオハザードをプレイする日がくるなんて、夢にも思わなかったです。

病院、法事、お墓参り、ゾンビと先週末は何かと出掛け先が物騒だったので、今週末はお花見、カフェ、ショッピング、とか可愛らしくしたいと思いましたがとりあえず今だに冬眠の時期を抜けきれない私は出掛けるのに面倒くさいので一日引きこもって挫折したバイオハザードをクリアしようかどうしようかと思っています。
もうゾンビ怖くて夢に出てきたけど、これって恋のはじまりですかね。

深夜で、だれてきた
2013/03/10 02:50
私が、戦っている相手は誰なのかを考えた時につい、誰とも戦っていないと思ってしまう。
でも誰かに負けたくない、または過去の何かに負けたくない、そういう事で自分が戦う気持ちになるんじゃないかと思うけど、きっと大体意識してないんだと思う。
意識するほどとりとめもなくて、他愛ない、わずかで些細ななんでもないことなんだろうけど、そのちっぽけな物が自分の戦いの火に薪をくべる役割をしているとしたらそれは大事な事の様な気がするし、
なんかどうでもいいような気がする。
どうでもいいような気がしてきた。
とにかく私は夏までに一旦決着を付けなければならない。
決着と言うのは、自分を生まれ変わらせる事なんだろうなぁと最近漫画やら音楽を聞いててなんとなくそう思った。






夏に出るゲームの
2013/03/09 21:06
オールスターバトルのPVを見ていたら、たまらなくジョニィの成長とジャイロのレラレラが見たくなって読み返したら一日が終わりかけていました。
くそ…カッコよすぎる…カッコよすぎるぜ…でもまだ半分くらいのとこです。
バレンタイン戦とラストがあつい






タイムマシーンがなくたって
2013/03/03 23:56
人生をやり直すならいつかと聞かれた。
前にも誰かに何度となく、聞かれた質問で、大体アバウトに考えて
小学生、中学生、高校生、そのあたりで返事していた。
今日に限っては、本心からやり直したくないと思ってしまった。
やり直したところで環境は、変わらない。
人は死ぬし、病気になって何かを失うし、
気が狂った奴の事だって変わらない。
そうした環境の中で私が傷付いたり悲しんだ事を何度もやり直す羽目になるのなら戻りたくない。
やり直して私が変わった事をしたとしても、人は死ぬし、病気になって何かを失うし、気が狂った奴は私に殴りかかる。
それらを克服した今が、どれだけ幸せか。
今現在、どれだけ幸せなのか。
耐えた分だけの過去が、今を強くしてくれる。
そういう事なんだな、と適当に小学生かなぁと返して相手が俺は中学生の頃だなぁとか言うのを聞きながら、考えていた。


画像はトニーの欧州旅行のお土産です。
ブタペストのタペストリーww





健康サンダルを、
2013/03/03 02:58
健康サンダル買いました。
友人の霽月もタカシ♀も履いていたという健康サンダルらしいので、ワクワクして帰ったら、楽しみに取っておいた不二家ピーチネクターもカゴメ野菜ジュースマンゴーも同居人K子に飲み干されていて今さっき淡々と叱りつけてきました。
今日は久しぶりにトニー、姉子、霽月、タカシ♀と皆集まりまして、中身は高校から変わらず下ネタで会話したりノリだけですべて決まったりすごく楽しかったです。







南国少年
2013/03/01 22:47
パプワくんは名作だとあれほど…!
こんばんわ、靖野です。
PAPUWAも合わせて面白いから困るんだくそう!
一大BL大作だと思う本当定期的に読み返してます。
作者もBL漫画って言ってたもんね。
明日の飲み会何着て行こうか悩んでたらパプワくん読んでました。
面倒なのでワンピース着て行きます。
パプワくん女子の必須アイテムワンピース。
飲み会ゆうても私いまだ禁酒でお酒飲めないですけど。

うううう昨日買った漫画も好きすぎてツライと思ってたら来月ああもう今月や、今月末にまたも新刊出すよとか巻末にあって幸せすぎてどうしよう!
来月にはジョジョリオンも新刊出るだろうし、あかんなーこれ、漫画新刊ループ止まらんやんーこれあかんやつやーと1人でウロウロしてたら、雑誌に躓いて転ぶかと思いました。
じょうすけうふふジョースケエェェ、あ、シラフです、大丈夫。








黄笠ページに移行
2013/02/27 23:05
しました。
夕方から少しの間あげていた黄笠文でしたが、上げてみると意外と長くなってしまってそれなら普通に黄笠倉庫にしまおうと作業してました。
回線めちゃ悪かったり焼きそば作ってたりしたら日付変わってました。ふぅ


海常と誠凛の戦いが、終わってしまって、すごくすごく寂しいです。
先輩たちのバスケは、一旦区切りが付いちゃうんだなあ。
そう思うと本当に寂しい。
寂しい中の、次戦の事を考えるともう怖くて怖くてたまらないです。
寂しいからの怖いです!
あああばばばば、あかしさまが、あああああああばばば…!
私の歯が、ガチガチ音を立てて震えているのは、あかしさまが私の口にカチカチに固まった食パン一斤をねじり混んでくるからですあががががが


明日は、待ちに待ったBL漫画の新刊発売日です!やったー!
こんなにBL漫画の発売を楽しむのは、よしながふみさんと生徒会長に忠告くらいな物です。
腐女子歴15年になったよいえーい!
小学生から道を踏み外してよかったと思えるのは、あの時にハマった作家にハズれなく今も好きってことですが、その中に食い入る様にまた一人作家買いしたくなる方が増えたのはきっと15年目の節目ですね!
あまり上記以外のBL漫画て持ってないですが、それでも腐女子で、漫画読むのが幸せだと思ってます。
視力だけは奪われたくないなぁと本当に思う。


あれ?なんの話しにきたんだっけか??




ハッピーセットが
2013/02/17 01:25
夕飯にスポンジボブのおもちゃ目当てにK子とハッピーセットを買いに行ったら、K子のチーズバーガーも私のチーズバーガーも肉がなくて、チーズバーガーってどんな食べ物だったか2人でしばらく考えていた。
チーズが挟まってるからこれはチーズバーガーだと私が言ったら、
じゃあハンバーガーとかただのパンやないかとK子が言って気が付いた。
レシート持ってもっかいお店行ったら新しいチーズバーガーと変えて貰えた。
ドキドキしながらパンをめくったら、肉が挟まっていて、チーズバーガーがどんな食べ物かようやくしっかりと思い出しました。
お目当てのスポンジボブカップが貰えて嬉しかった。
フィニアスとファーブはいつハッピーセットに来るかな。






よかった
2013/02/15 20:11
無事でよかった。
緊張がぬけたのか、なんなのかわかりませんが今日は一日気分が悪かったので途中で抜けても支障なさそうだったから、早退しました。
爆睡したわ。
あと四ヶ月。
その辺りで、サイトも停止になるかもしれないし、アニバス二期でテンション上がって続けちゃうかもしれないしちょっとどうなるかわかりません。
チョコレートシーズンはフランスとかベルギーに行きたくなりますね。
ガレーのお店とか行きたいですめちゃかわいいなくそ













prev | next





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -