24times pic







大詰めまで遠い
2013/04/22 23:06

来月末から、仕事を数ヶ月休むんですがその前の整理がまったく追い付かなくてですね。
困りました。
仕事を休む時がきたら、私は半年くらいイギリスに滞在したいとずっと考えていました。
それ以外の理由で休むなんて考えたこともなかったですけど、人生色んな事が起こるものだなぁと休暇の申請書の資料を読みながら感慨深いもんだとしみじみとしました。
昔みたいに、持て余した時間で図書館に行ったり、銭湯に行ってみたり、散歩したり、好きなパン屋でクルミの入ったもちもちのパンを買ったり、見つけた些細なものを写真にとってみたり、ひとつひとつに時間をかけて幸せを感じてみたりしたいと、思ったりしますが多分一瞬で色んな事がピャピャーと過ぎるのだろうなと思っています。
朝にゆっくりイチジクのジャムをパンに塗ったり、茶殻で畳を青くしたり、そうゆうことがしたいなぁと思っていますが、1番していることは食道炎みたいな胸焼けでリバースする事です。
病気になったわけじゃないのに、すごく苦しいんですけど、なんなのですかね。
とりあえず、少女漫画のさんすくみが面白くて読んでます。
聖おにいさんも面白いですよね。
漫画だいすき、漫画になりたい。







アプリ
2013/04/21 12:47
スマホのアプリで、Photoshopとかあったので遊んでみました。
トップにしようか悩んでますが、出来があまりよろしくない。
真ん中のポップコーンマシーンは、「POP!」と言うと音声に反応して声がした方に向かって、中に入っているポップコーンがポーンと飛んでくハイテク便利マシーンです。
正直欲しくてしょうがないです。

配色に青峰と緑間、そして桃井ちゃんがいないということに、後から気がつきました。
七色って難しいなあ。







朝早くから
2013/04/12 06:52

きかさ、かくろがすきでよかった。
しあわせになってほしい。
くそう…だいすきだ!


と、5時くらいから1時間くらいサイト巡りしてそのあとずっと悶々としていたので、吐き出してみました。
最高じゃねーのバスケっ子たちくそう可愛い幸せになれよみんな(*^◯^*)

わお
2013/04/08 21:49
全然更新出来てないです。
新年度ですが、仕事もありますが私用がたたっていてなかなか書き貯めたものを推敲出来てなくて、いつもみたいに勢いだけで書いてアップする(大体そういうの読みにくいものになるので避けたいんですが)のも頓挫しなければならなくて、まるで休止状態ですが、いつもお越し頂いている方々には面白味がまったくないサイトと化していてすみません。
そんな中でも足を運んで頂く皆様、神様なんじゃないかと思っています。
昨年辺りから環境がガラリと変わってしまっていて、思う様な時間がとれずにいて淋しいです。
妄想だけでも形に出来たらいいなぁと思っています。



広島焼き
2013/04/05 22:19
職場の近くで大きな春の祭りがあるので、仕事帰りに立ち寄って広島焼きとポテトを買って帰りました。
あと金平糖。
金平糖は中学生の時から必ずこの縁日で買っている気がします。
『勿忘草』という名前の緑と紫、水色に白の金平糖。
あとサイダー味の金平糖と、ゼリービーンズをふたつかみっつ。
コーラグミなんかもいれて。
元気がないときに、ひとつぶ食べるんです。
悲しいときは、ふたつぶとか、みつぶ。
夏までにたくさん余れば、幸せな春だったな、と思えるわけで。
金平糖は苦手だけど、この金平糖なら食べられる。
まさに魔法の金平糖。







誕生日だ!
2013/04/04 23:36
平日だし仕事だし普段通りの一日になるだろうと思って歩いていたら、色々な人からお祝いしてもらって、色々貰いました。
笠松先輩の18禁なバースデイケーキや、黄瀬のモデルの本気みたいな花束に、黒子の淡い吐息みたいなプレゼントや、恥じらいながら抑えられない熱をもって震える掌で愛撫する火神など、袋や箱の中身は幸せでいっぱいでした。
アンパンマンの飴の様な高尾の頬に寄せた、チロルチョコの様な緑間のしたまつげも震える勢いで、誕生日だし一皿500円くらいの寿司屋でおごって貰えることになったので、旬もののあさり汁を頼むと椀の蓋を開けた途端に開いたあさりの貝の様に自分を開けきったあどけない姿の笠松先輩と目が合い、その隣には閉じかけの貝みたいに唇を半開きにした黄瀬がそっと笠松先輩の頬に唇を寄せているところだったので、邪魔をしないようにお椀の中を覗き込んでいましたが、次から次に運ばれてくるお皿の上にはテラテラと唇を濡らしたしどけない眼差しの黒子が、ネギ塩はまちの様にわずかな衣服だけを見にまとってあられもない姿でこちらをみていたり、赤海老の甘さとトロけさに舌鼓をうっていると実はそれが火神だったり、エビのカルパッチョかと思っていたら軽快なラップで真ちゃんに横槍入れる高尾みたいな軽やかな味わいのタマネギが乗っていたりして、あれあれあれ〜??ここは、お寿司屋さんのはず……あれ?
落ち着こうと緑茶を手に取ると、いい湯加減でその美しい鎖骨や肩のラインを出して湯舟につかる緑間が。
緑茶は玄米緑茶でした。

幸せな一日のしめに、夢の中で海常高校に、潜入するっていう一大イベントがあるので、綺麗に身支度してちょっといってきます。待ってろ海常お前らこのっ、っ、身体洗って、待ってろ!!






三月なのに
2013/03/28 17:56
葉桜になってきてしまったー!
職場の渡り廊下から見えるちっちゃい神社の桜。
もうこれを見るのも三回目になってしまった。
来年も見れるんかな。





爆睡
2013/03/27 17:34
昨日こそ更新しようと思っていたら、メイクも落とさないで10時間くらい爆睡していました。
布団って怖いですね。

今週号を読んだら、最後のページの赤司さまのニヤっとしたドヤ顔が頭から離れないでいますが、全国にはきっと三万人くらいのファンが、同じ現象にかかっていると信じてやみません。
なんだろうあの表情……すごく…惹き込まれる……赤司さま…………………踏んでください。

湖面にゆれる
2013/03/26 00:02
悩んでいる場合ではない。
準備。
準備が大事。
愛しい子。
悩んでいる場合では、決してない。







河口湖
2013/03/23 15:16
ノリで河口湖に着たけど、峠越えのバズーカって感じでした。













prev | next





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -