24times pic







ところで今日は
2013/05/06 00:05
SCCだったと耳にしていますが、それって「S.それにしても C.かなり今日暑かったよね C.ccレモンめっちゃ飲んでたっスわ」の事だってさっき黄瀬涼太が雑誌のコラム書いてたんで私もそうかなって、思ってたとこなんですけど。
S.そういう C.ことにして C.哀しみを拭いさりたい。
隣町で開催されていたなら行けたんですが、余裕で数百km離れてたとこなんですね。挫折しました。
計算したらウチからアウトレット五往復くらいできそうな距離で狼狽えた五月晴れでした。
柏餅が届いていたので柏餅食べました。
柏餅の中に同人誌が一冊くらい挟み込まれてるんじゃないかと思ってよく見てみましたが、どうしたってでてこない。
とんだS.知らなかったわけじゃないただ C.距離があまりに遠すぎたんだ C.シティっていうくらいだからさ、ここ、魔界だぜ? でした。





安静なんて燃えるゴミの日に捨てました
2013/05/05 21:38
ちょっと知人に付き合ってもらって高速に乗り、アウトレットにいってきました。
どの店に入っても安いね!すごい!といった感じで、買いたかったものを思うままに買いました。
来月辺りから必要になるものも結構見てきました。
いや安いなーとニコニコしながら一通り見て回ると、ひやかそうぜ!ヒューヒュー!とクロエやプラダの店に入ったら洋服がピロピロ万円で、私は吹くとピロピロ紙が出る笛を吹いて、ピロピロ風に飛ばされる様に店を出ました。高いなんてもんじゃない。やっぱすごいわー。
ハイブランドの洋服のレーンに必ず一枚はかかっている、使い所がわからない奇抜なワンピースやジャケットを見つけると、いつもマジシャンぐらいしか着ないんじゃないかと本当発想が乏しすぎるほどいつも思うんですが、きっとハイセンスなスーパーモデルがサラッと着こなしたりするんですよね、きっと。
ピザ食べたりしたんですがとりあえず疲れ過ぎてぐぅの音も出ないのでまぁ寝ることにしました。
休日って無常なまでに過ぎて行くんですね。






あかん
2013/05/03 23:58
ゴールデンウィークに入りましたが、安静に過ごそうと思いまして漫画アニメ漫画アニメのチキチキレースです。
すでに気分が悪くて、眠ろうかと思ったら昼に寝すぎて眠れない。
吐いてしまうのでごはん食べたくないなぁと思ってたんですが、さすがに胃が空いたのでお茶漬けとか食べたいです。
こないだ、鳥肉と柚子と茶味をひたすら楽しむお店で食べたお茶漬けが贅沢すぎてめっちゃ美味しかったです。
梅干し昆布明太子、全部楽しめるぜ!みたいな贅沢茶漬けでした。
今、家には炊かれていない生米しかありません。
店で撮った写真見て紛らわそうと思います。






きせくんに
2013/05/02 22:44
おねいさんがふたりもいるじじつ

プライスレス


(*^^*)







明日は
2013/04/30 21:54
高校の仲間とNOMIKAIですが、
私はお酒がNOMENAI
悔しい思いでNON-ALCHOLをNOMIHOSU トゥモロー
見てろ、冬になったら、NOMUZE
こころゆくまで NON-STOPで!

心に刻むビートとリリックを繰り出しにきました。
リズム感は高校時代にゴミ箱に分別して捨てました。





漁港で
2013/04/28 23:06
お祭りわっしょい!
すごく混んでいて、暑いし、カキ氷食べていたら美味しくて美味しくて、テンション上がって友人の英子のカキ氷まで食べていました。
漁船に乗りに行ったらとっくに受付終了していたので、チェッ!と英子と石を蹴ると、海面に居ないはずの鵜がいました。
潜って泳ぐ鳥なんて、鵜しか知らない…知らないぞ…。
カキ氷を食べすぎて寒くなり、英子もたい焼きパフェでお腹いっぱいだったし漁船も目の前で私達を嘲笑う様に出航したので、チェ!と食べ散らしたカキ氷やたい焼きパフェのゴミをゴミ箱にキチンと分別して投げ捨てると、わけもなく中心街にあるPARCOまで出かけました。
いえ実はわけはあったのです。
私は中学時代に購入したデニムワンピを大事にタンスの奥にしまい込み、最近着るものがなくて探していたら出てきたので今日着てみたのですが、あまりに着るものが無いので実は一昨日もその前も10年物にはなろうデニムワンピを着ていたという事実を英子に打ち明けると、PARCOまで洋服を見に付き合ってくれたんです。優しいな英子。
私はしきりに昨日見たアイアンマンについて口にして、見たことがないという英子になんならアイアンマンのストーリーをまるで家族の身内自慢話をするかのごとく口にしましたが、英子はちゃんと相槌を打ちながら聞いてくれました優しいな英子。
結果、私は祭で買ったたこ焼きと白いワンピースを、英子は一昨日、昨日、そして今日も口にするくらい大好きなポテトと華やかでたくさんのお洋服を購入して帰りました。
帰りしな、私は進撃の巨人のアニメがすごくたくさん動くよ、と言うとアニメ見てないと言うから私も第二話だけしか見てなかったわ。でも気になるよ、と言うと漫画買えよって話でした。
お土産に一年前に買ったディズニーシーのお土産と、黒子のバスケのコミックを山程持たせて英子とさよならしました続きなら速効で貸すから言ってくれよな!






漁村生まれの魔界育ち
2013/04/28 09:04
漁村で生まれ育ってきたのですが、その地元の港(小規模)でお祭りあるよ、と言われたので友人と行ってきます。
中学生以来です。
途中でちょいちょい都会や名古屋に出てみた結果、今は四方向を川と山と海に囲まれた魔界村に住んでいます。
橋とトンネルがなかったら何処へも行けない魔界村育ちです。

アイアンマン3
2013/04/27 20:45
の前に、映画館近くのカフェでごはん。
ちょっくら見てきます。







クリスピークリーム
2013/04/27 12:33
が地元に出来たぞ?やった!ヒャホー!!と地元の方々がオープンと共に集結し、オープン日にはドーナツ一個買うのに5時間の列が出来たクリスピークリームドーナツですが、
どんだけこの街はドーナツに大好きなんだと思いました。
時給32円の並ぶだけの簡単なお仕事です。
と思ったら昨日その近くに遊びに行ったので見てみるとバラエティパックなら早いし安いよ、とお店の人が言っていたのでドーナツ大好きな私はそれを購入してみました。
12個入っていたので、実家の両親と近所の家族に分けてみたところ残ったのは2個だけでした。
昔、宿泊したオーストラリア人の四人家族がクリスピークリームドーナツをダースで3箱くらい買ってきてそんなに食べるんですか?と聞いたらもちろんよ、と言っていて、私は痩せ我慢乙wwと内心思ったんですが、翌朝には食べかけのドーナツ1個だけになってて私は自分を恥じた。
しかも普通にご飯も朝のオートミールも食べてて余裕のドーナツでヤミーヤミーと言っていたので、
あの人達に比べたら私のドーナツ好きなんてまだまだだな、と思わずにはいられなかった。
ドーナツプラントが一番好きですが、やっぱりこれも美味しかったです。






くるり、ハナレグミ
2013/04/25 22:34
をここ最近聞き直して、ジャパン最高だなぁ日本素敵、とうつらうつらと夢見心地でいたら、
今日ふと訪れたタワレコでまた洋楽にかっさらわれました。
ブラックキーズとか、今更ながらのP-FUNKにハマりかけていやいやいや私は邦ロックに戻りたいんだ、と自制していたら、ヤーヤーヤーズでコロッ!とやられました。
スモーキーな調子の音楽ってたまらないものがありますよね。
でもCD買うと中の盤をお気に入りほどすぐに無くします。
すでに気付いたのだけでも10枚くらいないです。
でも買っちゃうんですよね。
今日はグッとこらえました。
昨日新しくあげた黄笠のタイトルは、ご存知の方なら()って感じかもしれませんが、ハナレグミの曲名からです。
漢字をあててみましたが、初めて聞いた当時は邦楽漬けで原田郁子も好きだったので、夢のコラボにぐぎゃーとか喚いてましたが、ハナレグミも原郁子も持っていたCD無くなってしまったんですが、当時の知り合いに貸したところ勝手に売り飛ばされていて、中田ヤスタカのコンテモードシリーズも、初期のカプセルも、ラブサイケデリコのベストもバンドアパートも色々売り飛ばされていて、たぶんあれがきっかけで邦楽離れたんだろうなって今は思います。
当時のインディーズ系のロックはあまり高値じゃないので残っていましたが、自宅のカードキーを郵便受けに入れっぱなしにして友人の出入り自由にしていたのが仇となったなぁと当時はめっちゃ反省しました。
色々知らない間に売り飛ばされていたのに、気が付きませんでした。
今は、二重ロックのかかる部屋に住んでいますし、同居人がいるから安心です。
有名どころなのでオススメしようがないですが、くるりの、ばらの花と言葉はさんかく心はしかくはやはり名曲だとおもいながら、ソファで丸くなって小説書いてるのがらとても楽しいです。
でもリボルバーとか赤い電車も好きです。というか選べないです。
吉井和哉とイエローモンキーは、絶対なんですけどね!
もう全部すきです。
音楽がすきです。
CDやライブハウスは夢の玉手箱や!










prev | next





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -