12/7拍手コメント返信
2015/12/09(Wed) time13:17:34


こんにちわー!コメントresページと化して居りますー。
早速ですが返信失礼しまーす!


12/7拍手コメントより
薊さま
こんにちはー!
私もスティレオ大好き、三度の飯よりスティレオが好き!と思わず返したくなるような始まりの合図。やばい。テンションあがる…!

毎日楽しみにしてくださる、と書いてあって、本当に目から目玉が吹き飛びました。…ッマジで?!
毎日ウチのサイトのカウンター回してるのは、無人のネットパトロールの巡回か何かだと思ってて「そろそろ取り締まりとか来るのかな…」とか考えてドキドキしながらR18とか掲載していたので、なんかもう人がいて、ビックリしました!
無人島で、必死こいて小話書いてる気持ちでした。
…さて、お察しのとおり、コメント数がめちゃくちゃ少ないサイトなので、ご覧ください。
ちょっとコメント書くと、無理やりにでもこれだけ返信かいてきます。
嬉しくて、逆に気持ち悪いことしてるよな私、と自覚はね、ありますが、あるんですがね、やめられませんね。
いっぱい書きたい、返信、いっぱい書きたいんです!もっと書かせろ!

そろそろ読むことから薊さん、逃げ出してるかもしれない?と思いつつ、最後に本当、長文ぶつけてほんとっ、すみません!
コメントありがとうございました!!

 




▽ 戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -