お外は危険がいっぱい!
2013/05/21(Tue) time23:55:06



こんにちわ!
昨日より特殊自衛部隊NEETに配属されました、靖野です!
趣味はいろんな無料の姓名判断サイトで少しでも良い運勢を言われるまで占う事です!


朝、起きてお風呂に入ると誰かが気軽に我が家のチャイムを鳴らすじゃないですか。
私は特殊自衛部隊の名が廃れない様、慎重にドアフォンの受話器を手に持つと、ハロー?と聞きました。
すると、電話口で向こうは「ちーっす」「??!!?!」
私はドアフォンから3mは飛び退きました。だ、だれだ…誰かが、この家に侵攻してきやがった…だと??!
Amazonでものを頼んだ記憶もないし、同居人K子にも頼まれてない…くそ!誰だ???!相手は誰なんだ………ッッ!!!!!私は緊張の面持ちでパンツ一枚のままドアフォンに近づき、受話器に口を寄せて「しょ、しょうしょうオマチクダサイ」と裏声で話すと受話器を置いた。
カメラがついていないので、相手が見えない!くそ!しかも私はパンツ一枚じゃあないか!髪もしっとりと潤っている!!私は苛立ちながら唇を噛み締め、



カレンダーを見ると、【洗濯機の下見】と書いてありました。



洗濯機が最近元気ないので、街のでんきやさんに来てもらう約束してたんですよ。
私は、そっとTシャツに腕を通しました。
新しい洗濯機が欲しかったので、入りきれるか家を見てもらったわけですが、なんかもう夢が膨らんじゃって膨らんじゃって、ドラム式がいいなぁ、乾燥機付いてくるんでしょ?スマートナビとかあって、操作もタッチパネルなんでそ?しかも洗濯槽自動洗浄なんでそ???と私は食い気味に街のでんきやさんに聞くと、そのタイプだとピロピロ万円ですよ、と言われて、ピピロピ万円まで安くなりませんかね、と呟いたらピピロピ…考えておきます、ととりあえず候補をあげました。


そうこうしていると、お昼になったので特殊自衛部隊とはいえ、昼休憩くらいありますからね!
お弁当を持って、何故か実家にいきました。
いや、呼ばれたんですが、何故いきなり…とりあえず色々話をしながらヒルナンデスを見ていると、暇になり、昔使っていた自室に足を向けて何年かぶりに私の机の引き出しを開けると黒歴史がたっぷりとそこに。しばらく堪能してから目についた黒歴史を片っ端から袋に詰めて明日ゴミの日なので出そうとまとめました。やばかった。
若さってすごい。



夕方は神社の近くに店舗を構える知り合いの店に顔を出しました。
参道の裏にある店は盛況で、邪魔にならないように帰宅し、制服に着替えました。
特殊自衛部隊NEETの制服といえば、ご存知、パジャマです。
スウェットは暑いのでしまいました。




こんな感じで、無事2日目も出勤が終わりました。
後半ほとんど自宅警備してないですが、天気良かったし、良かった良かった。




 




▽ 戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -