特殊自衛部隊N.E.E.Tに転職となりました
2013/05/20(Mon) time15:57:13




春が来たなぁと思っていたら、即効で冷蔵庫の外に出しておいたバナナが腐り始める時期になっておりました。
この一ヶ月、私がしたことと言えばiPhoneのミュートスイッチの存在に気が付く、ゴールデンウィークを大体寝て過ごす、知人に教えてもらったソーシャルゲームに毎日5分くらいはちゃんとログインできる様になる、そして知人に挨拶ボタンを押す、抱き枕を買う、出勤時に路上に突然現れた5000円札を拾う、そしてそれを紙飛行機にして交番へ飛ばして逃げる、などなどでした。
他に強いて言うなら、洋食屋さんで煮込みハンバーグ食べた事と、イボ痔になった事です。
半泣きで医者に相談したらよくある事だと慰められました。そうですよね、成人式したり就職したりすると大体皆口を揃えてイボ……ねーよ!


ねーよ!!!!!



すみません、取り乱しました。
友人にも思い切って痔について相談したら、友人はとても真摯に、真面目に、真剣に聞いてくれたので、私もようやくスマホデビューして半年。LINEの使い方が解るようになりました。
度重なるメール障害も、これで万事解決です!
ついでにwifiの使い方も全然理解出来てなくてようやくiPhoneのソフトウェアのアップデートも通知が来てから半年、無事にアップデートができました。
いやー、私に1人でも友人がいてくれて良かったです助かりました、それ以外大体仕事して疲れて眠ってました。あと、ガストでもハンバーグ食べました!


そして、先週。
私は勤めていた病院を一時的に退職し、無事、昨日より見事、念願叶い元々憧れていた特殊自衛部隊N.E.E.Tへの転職と配属となりました!!
すすす…すごい!夢みたい!
あ、あの憧れの!超有名人気職業に????とうとう私も???
今日から初出勤でして、と言いましても私の配属先は希望していた自宅警備の担当となりまして、布団から出ていませんからね。
すごい、まさかここまで希望が叶うなんて夢みたいで、もうすっかり身体が緊張して掛け布団すらめくれません。


また秋頃には元の職場への勤務に移動となりますが、それまでガシガシと自宅警備に力を入れて、この部屋を、いや、引いてはこの地域、いいえ!目指したるは世界を私が守ります!畳一畳の上から!
でも、癖で朝早くに目が覚めちゃったので今朝は同居人のK子にお弁当作ってあげました。
醤油焼きしたタケノコが焦げましたが、そっとお弁当箱に包み込んで、フタをしめて渡しました。
明日はキャラ弁を作ろう。



ちなみに休業したのは病気とか精神的に、とかでもなんでもなく、逆にそういった症状の方々に働けよ!と怒られそうですが、どちらにしろなんか休まなきゃならなくて、ちょっと早い夏休みだと思って少しの間ゴロゴロしてみます。
もはや持病は、この頃慢性化した食道炎と痔くらいなもので、お酒も呑まず、激しい運動もせず、となんか去年の今頃は全く想像しなかった今となっていますが、来月でこのサイトも一年になるんですね今唐突に気付いたわ。
なんかせめて企画くらいはやりたいですね。



そんなわけで、仕事の最中でしたので私も本職の自宅警備へと戻りたいと思います。
撮り溜めした番組見ないといけませんしね、K子にこないだもう録画時間少ないから早く見てと怒られたばかりなので、迅速に作業してまいりますでは!

 




▽ 戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -