あけましておめでとうございました春ですね!!!
2013/03/20(Wed) time00:24:25






いや、もう今日とか私の住むS岡は真夏日だったみたいですどうりで発酵したみたいに脳が茹つわけですよ。
こちらの日記閉鎖してんの???ぐらいの時の止まり様ですがこんばんわ。
もうあけましておめでとうございました春です。
年明けすら更新してなくて、ここのブログの存在意義とか見失なっていましたが、ミスディレクションしていただけだったんです。
言葉よりも熱い意思表示をさせて頂きます。
三月ももう給料日真近です!
早いなぁ!


さて、最近というか今日は職場の飲み会に出席しました。
真夏日で、明日は休みで、飲み会で、生ビールがピッチャーに山盛りになりながら泡が飛び散る愉快な場にて、私は主治医が真横に座る中、下唇をギウっ、と噛みながらウーロン茶を飲み続けていました。
主治医も年が近いAneCanモデルみたいな美女なんですが、彼女もまたウーロン茶を飲んでいましたのでとりあえず氷とウーロン茶をピッチャーで卓にキープしてました。
なんか飲み会の席をウロウロしてましたが、店員の対応が悪くて時給くらたら私がホールに立ちたいくらいでした。
飲み放題なので、喋ると喉が渇くし、暑いし、鍋で熱いしでウーロン茶をがぶ飲みしようと思ったらウーロン茶が全然こなくて、結局2時間の飲み放題で飲んだウーロン茶は2杯ぐらいでした。
18回くらいウーロン茶くださいと訴えたら届けてくれたのはたった2杯でした。
ピッチャーのウーロン茶も色んな人が飲んでいたので後はもう溶けた氷を飲んでました。あの店金返せ。


さて、最近の話では、とある某大学生のブログが面白すぎて夜中に1人で爆笑するのがマイブームです。
35円カツカレーを作ったりしてる大学生のブログですが、最近唐突にブログを読み漁り始めて相当面白くてケラケラ笑っていると同居人K子が不審の目で見てくるので、その度にウィンクする遊びを覚えました。
他の近況はというと、顔に塗る泥パックを買いました。粘着しているボディショップのやつが気持ち良くて買ってみたらもう手放せない!といっぱい買っちゃって散財しました。懲りません。
あと、最近ジャンプを読むのを辞める事にしました。
理由は大切そうに小脇にジャンプを抱えて今週の展開が気になる!はやる気持ちを抑えきれない!というイイ顔でレジに並んでいる最中に知り合いと偶然出くわしたからです。
時が止まりました。
でも月曜日になるとコンビニに足が向かってます。おかしいですね。変なの!
怖くて、ジャンプを掴めなくて、でも、今週も気になる。でも、あそこの商品棚の物影から、また知人がひょっこり出てきそう…いや、トイレからかな、もしやすでに背後かもしれない。振り返れない……という病気ぶりです。
どうしよう、まだあるかな、やっぱり今週気になる。



まぁ、そんなこんなで、三月になりました。
出会いもありますが、別ればかりです。
職場を退職、異動される皆さん、他県に就職した友人、本当に、寂しいです。
大人になってからの別れの寂しさは、自分の中で何かを育ててくれる気になります。
ありがとう離れてしまう皆さん。
そして、これからの活躍を応援しています。



とかまあ、そうこうしてる間に四月になりますね。
桜の時期です。
私の誕生日もあります。
これ以上年をとりたくないとこまできました。
早いもんです。

 




▽ 戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -