2012を振り返る
2012/12/30(Sun) time23:00:10



黒子のバスケに、ハマったなぁ。
ていう具合です。
それまで読んだことがほとんどなかったのですが、たまたまアニメ付けてたら1話流れてきて、なんとなく見ていたら、ふむ、面白そうだな。と。
そこからどうして、こんなに好きになってしまったのかは自動的だったなぁと思います。
コロコロと転がって、漫画を高速で揃えて(いやまぁすんなりとえぇ集まらなかったです、どっかしらの巻が売り切れて書店になくて、5、6件本屋を回って集めた記憶があります。しかもどこの本屋も特集組んで平面で平積みコーナー作ってたのに抜け巻出るくらい売れてて久しぶり焦りました。)サイトまで作り、もう絶対にしないと誓ったジャンプの立ち読みや、購入が始まり…



黒子のバスケに、ハマった年でした。


ハマるとジャンルにやたら長く張り付く癖があるので(前ジャンルはもう5年は張り付いてます、今もなお。)来年も普通に黒子のバスケにハマり続けていると思います。



あとは、




なんでしょうかね。2012年。
仕事でたくさん頭を使った気がします。
例えば、よくある職場の悪口も下手に賛同ばかりしないでうまく仲間に加わらないように逃げ道を考えたり、部署間でのいざこざに巻き込まれやすい職種なので折り合いを付けて仕事の流れがスムーズになる様に裏工作を進めたり、逆に悪口やらそういうのを利用してみたり、そういった職場内での関係のやりとりが一層難しく感じました。
仕事内容自体がハードなのは、今に始まった事じゃないのでそこはまぁ通常通り。



後は、禁酒禁煙です。
いやもうこればっかりは…くそう。



あとはなんだろ。
色々あったなぁて感じです。
我慢をたくさんした年でした。
周りもそうやけど。



来年は、無理な我慢もなく、皆が皆楽しく笑って過ごせる年にできる様にできる事をしていけたらなぁと思います。
更新も、増やしたい……。
皆さんもあともう残りわずかですが、良い年になる様にと願っております。




 




▽ 戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -