遅くなりましたが…
2017/01/11 13:10

あけましておめでとうございます。
2017年も弊サイトをよろしくお願いします。

閲覧ロックが再度かかり、しばらくロック解除できないでいました(汗)
大変ご迷惑をおかけいたしました。
広告が見やすいように、改行のし過ぎは良くないみたいですね…。
小説を書いていると、どうも改行を使いたくなるので気をつけないとなあ〜。

ここ最近、すっかり亀更新どころか更新がご臨終しており、大変申し訳ないです。

小説もアップしていきたいところですが、なかなかアップする時間に恵まれず…USB内に妄想の産物がたまっては消してを繰り返しています。
BLEACHの長編もアップしたいし、戦国無双の長編もネタを考えているので…あとは時間だけ。

プライベートでバタバタ続きで更新していない状態ですが、これからも弊サイトをなんとか運営していきたいと思いますので、どうかご了承ください。


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -