Res...葵様
2016/01/05 19:05

こんにちは、すっかりお返事が遅くなってしまい申し訳ありません!
ご感想&キリ番報告ありがとうございました。

キリ番ゲットおめでとうございます!

ぜひキリ番リクエストに応えさせていただきます!^^

のろのろとした更新でたいへん申し訳ないのですが、これからも亀サイトをよろしくお願いします!


すっかりご無沙汰になっていた5万打更新ですが、孫市夢をご覧いただけたようで、とてもうれしいです。
なんだかカメラを持った?かまえた?孫がとても色っぽいというか手つきがやらしかったので、妄想のままに書きなぐってしまいました←
それにいつもの火縄をかまえるときの顔がものすごく好きでして。

孫はなんだか手先を使うような職人系のお仕事がとてもよく似合いそうです。
営業のサラリーマンでもさらっとこなしていそうですが。


まごまごとてもすてき!


亀更新ですが、気まぐれに更新しているかもしれませんので、もしよろしければまたおこしください。お待ちしております!


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -