SH





うわぁあぁあああ!!
好きなサイトさんの年賀状企画に受かっちゃったよ!ヤバイ発狂する…あ、もうしてるか^^

今日がイベント当日です!ギリギリ間に合わなかったので会場開いてもフリーペーパーチョキチョキしてますテヘッ

会場:十勝プラザ
スペースNo.C-1
Name:0.0
よかったらどうぞ(・∀・)ノ

今日はお話ししたいことがたくさんあるんですよ。なんと、今夜イシューが届きます!しかも、親が出掛けているのでおもいっきり自分の世界を展開します!(≧▼≦)

ヤッバイ、幸せすぎて死せる。お父さん、お母さん、私…幸せになるね!o(^∇^o)(o^∇^)o


2011/12/11 10:22




星女神聴いてたら悲しくてその後の曲全部聴く気がしなくなった。

徹夜続行中です^^


2011/12/11 02:19




アポロンの息子オルペウスって書いてあった。
ちょ、陛下の頭の中ってどうなってるのかなっ


2011/12/07 23:54


▽Moiraよ!

たまたま読んだ本にアルテミスが銀の矢でオリオンを貫いたって書いてあって一瞬で食らい付いた^^
え、え、アルテミスってアルテミシアさんですか?ミーシャですか?「巫女は星屑の矢で誰を射る」ってそういうことなんですかちょっと!

結局衝動に勝てなくて読んじゃったんだけど、なんかアルテミスには双子の弟アポロンがいて、さらにアルテミスは成長するに従って月の女神の性質を持つようになったそうです。
で、面白かったのがアルテミスは他の神に言いよられて来ても基本的にスルー。アポロン君の「コイツ、俺の女だから」発言なんか必要ないです。そんなアルテミスさんが唯一恋したのがオリオン君だったんだけどアポロンがそれを許さなかったそうです。
何コレ、サンホラに置き換えたらミーシャが唯一恋したのがオリオンで、それに嫉妬するエレフだろ。ちょ、可愛い。エレフ君マジ可愛い。私が協力するからさ、ちょっと何でミーシャとオリオンが一緒にいたらそんなに不機嫌になるのかお姉さんに語ってごらんよ。

ちなみに、最終的にはアポロンがオリオン抹殺計画企ててオリオン死にます。アルテミスさんに銀の矢射たせてオリオン貫かれてました。いやいや、そこまでやらんくても。しかも、抹殺計画に毒サソリ登場してました。獅子は!?雷神は蚊帳の外か^^


2011/12/07 23:42


▽心が超あったかい(笑)

待ち受けのイヴェヒェンの指先、冷えてそうで冷えてなさそうだなぁとか思いつつ、でも屍体と冬の融合だからやっぱり冷えてそうって思う今日このごろです。何が嬉しいって、薄桃色の指先ですよ!前にも書いたなぁ、これ。

寒い!って一回叫んだ後に押し入れをガッタンゴットンしてこたつ出してくる陛下は私の脳内以外にいないのですか?キョロキョロやっぱ寒い時はこたつだよねー。って言ってこたつの中でほっこりして、さっきまでのイライラをもはや地平線の彼方へ吹き飛ばした陛下は私の脳内…(以下略)


2011/12/07 08:02


▽朝から携帯弄る人間

イシュー発売日決定したあぁああ!!

おめでとうイシュー、ありがとうサンホラ、生きてて良かった!(大袈裟)

テスト1週間前に届くとかホントやってくれるね。メルヒェン発売したときもテスト真っ只中だったし、さすがサンホラ、おかげで一気に今回のテストの雲行きが怪しくなったよ。
でもこれ、サンカフェ行けない人はネット通販するしかないのか?とか思いながら購入ページ見てたら、なんかメルコンの写真集とか領復のパンフレットとか色々買えるみたいでビックリした。特にパンフレット買えるとか凄い。

よし、とりあえず私にベッドの上で悶える時間を下さい。


2011/12/03 09:24


▽まばたきしたら朝だった☆

ああぁぁあぁ!!何にもやってないんだけど!!とか喚きながらシャワー浴びてました。今日は今まで生きてきた中で一番弁当箱を洗いたくなかった(__;)

陛下からのメッサージュムービー見ましたが、なんで部屋の隅っこにいるの。袋のネズミ?捕獲したい^^


2011/12/02 07:59


▽そうだったのか

メルールだと顔はメルで身体はイヴェールになってしまうというのを他サイトさん巡ってて知った。というわけで訂正します。前の記事のメルールはイヴェヒェンの間違いです。


2011/12/01 21:54


▽妄想いぇーい

昼まではイヴェヒェンって呼んでたけど、噛むからメルールって呼ぶことにしました。メルール可愛いよ抱きしめたいよ!左手、素肌、桃色!×エンドレス!
ついでに双子人形を始めとするイヴェールとメルの周りの人たちがイヴェヒェンみて混乱する妄想が止まらないです。エリーゼに「復讐シヨウネ」って言われてとりあえず「うん」って言った後に心の中でメルが必死に説明してるといいです^^


2011/12/01 21:23


▽な…に!?

イイイイヴェヒェン!?え、え、嘘じゃないよねうわあぁあ大好き!!(≧▼≦)
予想通り発狂してしまった。いや、まだバス内&隣に友達がいることでなんとか冷静になれてるけど、多分家に帰ったらベッドにダイブするんだ、うん。

「君の物語を…さぁ、唄ってごらん」とか言って欲しい!あと双子人形が「ムシューだけど」「半分違う?」って混乱してほしいもちろんエリーゼちゃんも…!
ヤバイ妄想が止まらないよどうしよう^^


2011/12/01 07:58


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -