SH



▽朝夜うめぇ^^

朝と夜の物語が好きです。いつだって名曲!
今朝、ユーチューブさんで朝と夜の運命見たらおいし過ぎて発狂するところだった^^ミラコン欲しいなぁ…てか、ローランさんとDVD鑑賞がしたいです!私、メルコン持ってるんで誰か一緒に…!(ノд<。)゜。


2011/12/16 08:06


▽Marchen Happy Birthday!!
            Marchenおめでとー!o(^∇^o)(o^∇^)oなんか、Romanの時も遅かったような…Romanの時も何も用意してなかったような……おめでとー!

イベントでメル誕記念フリーペーパー作ったから、正直もう終わったと思ってたとかそんなことはないんだぜっ

今までのCDの中で一番Marcenが個性的だと思っています。みんなそれぞれ大好き!(≧▼≦)


2011/12/15 23:45


▽イドさんって可愛いよね!

サンホラキャラで唯一さん付けしているのがイドさんです。なんか、さん付けが似合うの!

妻が海に出ちゃって、その間一人で娘の世話をしなくちゃいけなくて、一応家事は一通りできるからまぁなんとかなるだろって思ってたけど、何かするたびにいちいち娘が「ファーティー!」とか言いながら絡んできて、何かしら問題起こしちゃって結果後始末するイドさんが欲しいです。ちなみに、さらに欲を言えば一人じゃ手におえないことがわかったからコルテス呼んじゃうとなおいいです^^あ、現パロでもいいなぁ。とりあえずおっさん一人または二人がちっちゃい子に振り回されてるのがいいのっ


2011/12/15 17:34




磔刑の聖女の「あぁ、約束する」の後の「メル」がヤバいです。CDだと普通に呼び掛けている感じなんですが、メルコンだと泣きそうな声で「メル」って言ってて、もぉおおお!ジョエルさぁあああん!!(ノд<。)゜。

学校行ってきます^^


2011/12/15 08:27




最近サンホラと遊戯王にサンドイッチされててアタイ幸せ!(*/ω\*)
あと、最近現実世界で幸せなことが多くてやっぱりアタイ幸せ!(*/ω\*)

期末テストとかダルいよぉ…勉強嫌だよぅ…もう、ノアの方舟にでも乗って流れてかないかなぁ。あ、駄目だそれじゃあ私洪水で死んじゃう!無し!やっぱ今の無っ…アーッ!(ざぱーん)

なんか、野薔薇姫ちゃん用に買った薄ぴんくのインクのでが悪いです。ヤッバイ、ハズレ掴まされちゃったかな?あ、そもそも野薔薇姫ちゃんをちゃんと描けないんだった。何回描いても上着が蜘蛛みたいになるんだった☆
…うん、今度からイメージで描くのはちょっと自重しよう。


2011/12/14 18:49


▽碧と白の境界線が大好きです。

仮に第八の地平線がイドさんだとしよう。そうなった場合、碧と白の境界線を歌付きで歌ってくれると私は信じてる。キリッ
第八の地平線イドさんだといいなぁ…てか、逆に地平線持たせてくれなかったらイドさんってなんなの?ただのライブ限定の人じゃ…いやなんでもないです!^^


2011/12/13 08:02




蜜柑もぐもぐなう。蜜柑甘くておいしいです。
突然ですが、陛下とイヴェールが蜜柑の皮むいて、さぁ食べるぞって時に陛下がいい詩浮かんで、しょうがないから蜜柑食べるの諦めて詩を近くにあった紙に一生懸命書き写してたら目の前のイヴェールが暇になっちゃって、陛下の蜜柑の筋をとるほのぼの小説はどこにありますか?^^


2011/12/13 00:33




朝になりましたが、サンホラ愛はまだ続いてます!今日は勉強がかなり疎かになるな、うん。(断言)

なんか、ローランで、しかも絵を描ける自分って幸せだなって思ってます。サンホラへの愛を形にできて、それを他人に見せてまた友達の輪が広がるんですよ。それを昨日のイベントとイシューで知ることができました。はい、まだ心が昨日にいます(笑)
あー、今バスの中にいるんですが、すっごく絵を描きたくなってきました。…うん、幸せだヽ(´▽`)/


2011/12/12 08:00


▽イシューさんが届きました!

初めまして、イシューさん。私は音桜 ルゥと申します。ふつつか者ですが、これから末永くよろしくお願いします。
イシューさんに結婚申し込んできましたーヽ(´▽`)/
ヤッバイもう幸せすぎて死せる。写真とインタビューが載ってる本なのですが、中に愛がこれでもかというほど詰まってて、今さら領復が終わったことが寂しく感じました。まぁでも、愛が、愛がやばかったです^^
似て非なるはみんな格好いいし、エリーザベトさんがアルテローズやってるし、双子人形はただただ可愛いし、何これ楽園?あ、間違った楽園か!(意味不明)
インタビューに、陛下が「行動しない奴の言葉は軽い」って書いてあって身体固まっちゃって、心の中で何度も頷いていました。あと、その言葉は霧の向こうの「行動した者だけが真実を掴む」に繋がってるんだろうなぁと感動していました。ホント、何回涙目になったことか!みんな大好き!!


2011/12/11 22:21






今の自分の心を10秒で表してみました(笑)
ホント、今日のイベント素敵だったんだって!どのくらい素敵だったかというと、3時にお昼食べたら胸いっぱいすぎて食欲湧かなかったくらい素敵でした(実話)
今日は、来れなかった相方には絶対に言えないくらいサンホラのコスプレの方が多くて…!あ、みなさん私の相方に教えたら駄目ですよ。火の粉じゃなくて石炭が飛んできますから。
なんだっけ。そうそう、双子人形とエリーゼ先輩が来てて、何ここ楽園?ってなってました^^
なんか、エリーゼ先輩をやっていた方が、凄く仲良くして下さって、やだもう何この人神様から生まれたんじゃないの?(*/ω\*)

あぅう…どうしよう、今日眠れる気がしない…。


2011/12/11 16:55


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -