SH







寝起きイドさんを描こうと思ったらただの女性さんができた件。しかもこれ、結構眠くなさそうだよね。どうしてこうなったし^^


2011/12/28 21:55




今気付いた、サンカフェ終わってたじゃないか!
2ヶ月間お疲れ様でした。結局行けなかったけどな!うううサンカフェ行きたかったー!北の大地じゃお店開けなかったのか?土地なんて腐るほどあるぞもぅっ!
イヴェールからのクリスマスプレゼントとか羨ましいこと山の如しだったよ。
第八の地平線の時にまたやってくれるかなー…そしたら行けるのに。…あ、ギリギリお酒飲める年齢じゃないから、結局クリスマスプレゼントはいただけないじゃないかっ!


2011/12/28 07:43




朝と夜の運命の「廻りゆくどの夜空にも星は灯るでしょう」を聴いてると各地平線の人たちが星空を見ているイメージが浮かびます。
エレミシャはお互いが傍にいる気がして、勇気や元気をもらい、エリーザベトはメルと夜の森で遊んだ頃を思い出し、逆にメル&エリーゼは「ねぇエリーゼ、私はかつて…誰かを愛したような気がするんだが」「…気ノセイヨ。」そんな切ない会話をしてて、さらにイドさんは家に置いてきた家族を思い出しているといいと思います^^


2011/12/27 19:30




昨日すばるちゃんとお話ししてて思い出しました。予定よりちょっと早めに薔薇の塔に来ちゃう王子と、メルの頼みで足止めするイドさんとか激しく可愛い!「悪いが少しの間、私の遊び相手になってくれ」byイドさあぁあああん!!
イケメンですねー。メルコンでイドさんが全面に現われたあの感動を、私は忘れない。キリッしかし、本編と関係ない映像が…ってこれ言い換えればただのバグだよね。そんな映像が全面にでてるって書いてあったの見付けた時バグに乗っ取られた!とか考えてた^^わかってます。イドさんは人間ではなくバグだ。あ、間違った人間ではなく天使だ(あれ)


2011/12/26 06:48


▽クリスマス!

各地平線の方々が素敵な一日を過ごしていると妄想するだけで心拍数がはね上がりますっ。サンタさんもお主たちの幸せっぷりに「あ、これはプレゼントいらないな。」と悟るだろうよ。
散々キャッキャッした後に、陛下のお誘いでみんな集合してクリスマスパーティキャッキャッウフフなんだろ。わかってんだよぉう!私も混ぜろ!羨ましい!!(ノд<。)

てか、クリスマスなのに何も用意してません、ね…。うぅ…すみません…。


2011/12/25 00:06




光と闇の童話踊ってました^^


2011/12/24 20:53


▽サンカフェエエ!!

イヴェールからのクリスマスプレゼントだってさ!うわぁん羨ましいよぉ!!
しかも、この情報知ったときに私ちょうど朝夜聴いてたとか、これはもう運命じゃね?(*/ω\*)
でも、場所とアルコールにノックアウトされました。Moiraよ!(ノд<。)゜。


2011/12/21 12:49




メル親子…!?ガタンッ
自分の妄想がとんでもない萌えを生み出しました^^その名もメル親子です(2回目)
メルファーティとエリーザベトムッティと2人の愛の結晶エリーゼちゃんとか可愛いくないですか?あー、もう!すっごく3人の絵が描きたい!!talkも書きたい!!なんだよテスト期間って!(ノд<。)゜。


2011/12/19 16:53




よーし、お風呂沸くまでメルコンの踊り練習するぞー!(勉強しろ)


2011/12/18 20:58


▽勉強が手につかないぜ☆

史上最強の弟子ケンイチって漫画ででてきた「だからお前は、この世界で一人ぼっち」って台詞だけで似て非なるのシリアス→ハッピーエンドの話を妄想できる。で、本当はこの後妄想内容を掻い摘んで書いていこうかなと思ってたけど、スッゴク長くなったからいつかtalkに書こうかなと思ってます(・∀・)ノ
…いつになるんだろう(遠い目)


2011/12/18 19:40


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -