SH



▽今回の記事、支離滅裂だ(汗)

雑誌読んできました!
もう…みんなカッコよすぎるよ!雑誌を食い入るように見ながら涙目になっている女性がいたらそれは私です。

陛下の、「願ったこと全てが叶う世界ではない」という言葉にただただ感動していました。確かに、この世界はまったく思い通りにいかないです。ええ、ホントに(笑)
それでも、私はこれからも生きてゆくし、そんな世界が大好きです!
その言葉に感動しただけではなく、それを改めて気付かされた言葉でした。

これからも今までも陛下大好きです!


2011/11/01 13:58


▽いやぁあぁああ!!

イイイイドさん!?間違ってないよね、私の妄想じゃないよね?11月のカレンダー待ち受けイドさんだー!!(≧▼≦)
ヤバイ死せるカッコイイ//いや、もうホント…イドさん大好きだー!
今までは王様君&リオン君で、可愛いな〜ってほのぼのしてたので、携帯開いても表情に問題は無かったんですけどね。ダメだコレ、にやける。イドさんカッコよすぎだよマジで、もうホント…大好きだー!


2011/11/01 07:53


▽後日談

やっと自分の部屋にたどり着きました…。お腹すいたなぁ。あれ、そういえば私うがいしたっけ…?まぁいいや、後でしてこよう。

イベント終了しました!関係者の皆様お疲れ様です。m(_ _)m
ちょっと今回は時期的にハロウィンが近いので、近所の玩具屋でオレンジのエクステを買って髪型をメッシュにして、あとはモノトーンの服着てそれっぽい感じにしてました。ついでに2年ぶりにローファー履いたらブカブカでビックリしました。あれ、君ホントに私のローファー?
さて、話をイベントに戻してと…。今回はローラン様と沢山お話しができてもう幸せでした!憧れのサークルさんが初のサンホラの本をだしてて、ちょ、死せるvVとか思いつつ衝動に従ってお買い上げしてきました(笑)それから、生まれて初めてスケブを頼まれて嬉しいやら緊張やらでガクブルしてました。まだスケブはやってなかったのですが、頼んでくれたローランさんの嬉しそうな顔みたら次かその次くらいから挑戦してみようかなと思いました。キラッ
…ええそうです、調子に乗ってます。

よし、こんなもんか。とりあえず今回のイベントはこんな感じでした。
ではでは、うがいしてまいります。


2011/10/30 17:29


▽うぐっ…!

もしやとは思っていたが、やはり昨日は日記を更新していなかったか…不覚!

先ほどまで冥王聴いてて、エレフと同じタイミングで叫びました。蠍のバカー!イケメンにもなぁ、どうしても許されないことがあるんだぞ!ミーシャァァァア!(ノд<。)゜。

さて、いよいよ今日が夢にまでみたイベント当日です。ペーパーがまだできてないってどうゆうことなの。大丈夫!でも私は頑張るよファーティ、いつだって!
よし、ペーパー作ってきます。


2011/10/30 07:59


▽最近よく夢を見ます。

母さんが録画した謎解きはディナーの後でをみた直後に寝たら、その夢を見ました。とゆうことは、とゆうことはだよ、遊戯王のDVDまたはメルコンを観た直後に寝たら……すいまっせーん!今日は徹夜しないでいい子にDVD観たら速攻で寝ますε=┏( ・_・)┛シュバッ

夢で思ったのですが、タナトスが毎晩夢でエレフにプレッシャーかけてるといいです。でも、エレフは煩わしそうに「うぜぇ」ってバッサリ切り捨てて、ミーシャとのラブラブな日常に帰っていくと萌えます。タナトスに(笑)


2011/10/28 07:46


▽HAPPY BIRTHDAY!!

Sound Horizon7周年おめでとうございます!!

サンホラの誕生日って今日だったのね。他サイトさんまわってて知りました。お恥ずかしい…。

陛下を初めとする語り手さんやジマングさんに歌姫さん。演奏して下さっている方々、サンホラに関わった全ての人たちに感謝しています!ありがとうございます。そして、これからも大好きです!!(≧▼≦)


2011/10/27 22:10


▽キッケリキー!うちの、残念なお嬢様のお目覚めだよぉ

誰かが私のシュシュを着けている夢を見ました。誰かは誰かでわからないので、とりあえずイドルフリートが着けていたことにしておきます。(・∀・)ノ
よく分からない時は、自分の都合のいい解釈をします。どうも音桜です。
そんなわけで、テッテレ王子は私の中で双子設定です。なぜって、私が双子が好きだからです。よく分からない時は…(以下略)


2011/10/27 06:58


▽制作途中

ぶらん子ちゃんの、黒い部分だけ塗ってみました。今からなら女将さんのコスプレしているぶらん子ちゃんに変更できるよな…(笑)





2011/10/25 17:14


▽明日は筋肉痛だな

BMGちゃんと美術館行って児童会館行って電気屋さん行ってきました。
30分くらい歩いたり、エアホッケーと卓球やりまくったりと、運動不足の身体にはキツい1日でした。でも、楽しかったからまたやりたいなぁ…(^O^)

で、ここからが本題です。電気屋さんに行ったら新しい家電がたくさんありまして、その中にインターネットに繋げることができるテレビという、何それパソコンいらないじゃんな凄い代物がありまして、なんと彼You Tubeに繋げたんですよ!そんなわけで、大画面で征服者と遊戯王観てきました。キラーン
イヴェタンが、イヴェタンが大画面で踊ってる…!
ファラオが、ファラオが大画面ではしゃいでる…!
てか、考えたら生誕祭のDVD持ってる人たちはいつだってイヴェタンを大画面で見れるんですね。羨ましいギリリ

そんなこんなで、幸せな1日でした(・∀・)ノ


2011/10/22 22:12




サンカフェの軽食メニュー全部にゲルマンがついてて笑ったブハァ

いいないいな〜、サンカフェ行きたかったです。ホント羨ましい。ちょーーっと田舎娘さんには東京は遠いかなぁ、お金足りないかなぁ!

それから、明日から休日が始まるので、イラストを色々とupできると思います。(・∀・)ノ
ペン入れは終わっているんです。ここから先は色鉛筆の聖域さ!


2011/10/21 17:03


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -