SH





昨日は久し振りにローランさんと色々語りまくって楽しかったです!
一人っ子という生物はですね、親にしか語る相手がいないんですよ…。でも、親はよくわかってないので「そうなんだ〜」しか返ってこないよね、わかってたようん。
だから昨日は久し振りにサンホラ養分を摂取できました!これでしばらくは生きて行ける!


2011/11/14 07:41


▽やったね!今日も青空だ!

領復の画像があってビビッた。え、え、…あ、イドさんも領復だったのか…?
何よりも疑問なのは札幌公演の時カメラさんいましたっけ…?私見てないような…あれれ記憶にないぞ。陛下ばっかり見つめてたからかな^^

あ、それとこのくらいが私の休日の平均起床時間です。休みだからって昼まで寝てるなんてことまずやらないです。遅くても10時起きです(笑)


2011/11/13 06:56




サンホラ動画観ながらエレミシャ描いてました。贅沢だ(^O^)

サイトいじくるの疲れました〜。もう二度とやらないぞまったくもう。


2011/11/12 23:28




陛下メッサージュ見ました。頬っぺとかぷにぷになんだろうな〜って思いながら見てました(笑)
てか、ホント陛下顔綺麗でした。私より綺麗アレ!羨ましいなぁ…


2011/11/12 10:53




昨日体育で派手にすっ転んで、その傷が癒えないまま今朝左肩を寝違えました。身体がボロボロになっていくYO!

ロマンの中古CD買ったら前の人の暗号解読のメモが挟まっててなんか微笑ましくなりました。
そういえば私も友達とメルヒェンの謎解き頑張りましたなぁ…。7つの大罪が関係してるって友達が気付いた時には、2人でおおはしゃぎしてました。ドッタンバッタン

あ、それとサイトの改装なんですけど、ドドーンとお知らせ貼った割りには意外とやることがなかったです。アレー
なので明日あたりに終わります(笑)


2011/11/11 22:50




おはようございます。
大分寒くなってきましたねー、エレフの衣替えはいつ見れるんですか。どこですか。
いや、別に衣替えしなくてもいいです。首にミーシャお手製のマフラー巻いていればもう何も望みません。


2011/11/08 07:57


▽涙を拭って立ちます。私の旅はまだ続きますから!

今晩は!今日はちょっと嫌なことがありまして、正直日記を書く気分じゃなかったんですが美しきものを聴いたら元気がでました!今はすっかり書く気分です。音楽の力って凄いね!あと、これでまた一歩サンホラ愛がアップしました(笑)

ロマン聴いてて思ったんですけど、ロマンの力はホント凄いです。美しきもので元気もらって、葡萄酒でさらに元気もらって、賢者で完全にいつものテンションが返ってきました。

さてさて、最後に更新した31日から今日でちょうど1週間になるんですが、正直何も用意してないですどうしよう。ついでに、机は完全に物置になってしまって使えな…いや、いけるか?ギリギリ…使え、る?うん、使える!
よし!ではでは、今からちょっと創作活動してきます。


2011/11/08 00:31


▽日付けまたいじゃった

シママが進化しました。イェーイ(^O^)

ある日10才くらいの井戸ちゃんに、イドさんがポケモン勧められたら可愛いと思うんだ。で、ファーティは優しいからプライベートでもちまちまやってたら似て非なるどもが興味持っちゃって、手持ちのポケモンについてあーだこーだ口を挟むようになりだし、イドさん集中できないからトイザらスで買った(ここ重要!)ポケモン全国図鑑って書いてある本を取り出して「そこから1人ずつ好きなのを1体だけ選びたまえ。それを手持ちにいれてやる。そのかわり決まるまで私に関わらないでくれ、低能ども。」とまばたき1つしないで言って欲しい。(長い)
その後みんなそれぞれ選ぶけど、ニックネームは当然ライラだのミーシャだので、1人だけエリーゼとエリーザベトの名前混ぜたエリーゼベトにしようとして文字数オーバーして心で泣いてる無表情屍揮者がいるとすっごく可愛い(≧▼≦)

ちなみに、陛下はポケモンマスターです。当たり前のようにレベル100持ってて、図鑑ももちろん完成させてます(笑)


2011/11/07 00:21


▽コピックがものっそい楽しいです。

タイトルとまったく関係ありませんが、イヴェールとエレフは弄ったら面白いと思います。ちなみに、遊戯王メンバーはもはや弄ったら面白そうの次元にいません(笑)
なので、イヴェールとエレフがちょうどいいんじゃないかなと。なんかあの2人って、すぐにムキになるイメージがあります。んで、これで誰が得してるって、私とイドさんです。キッパリ
ぜひ、イドさんにはエレフの前でミーシャを口説いて欲しいです。イヴェールの場合は妙な知識とか吹き込んで欲しいですね。ソーセージに蜂蜜をかけたらうまいとか。で、それを信じちゃって早速試して撃沈するイヴェールとか…(笑)
あと、メルが助け船を出すと見せかけてイドと協力して一緒に突き落としてみたりとか。あ、やべっ妄想が膨らむ…(^^)


2011/11/04 21:53


▽今日の妄想(笑)

イドさん好きすぎて私も船に乗せてもらいたいです。…あ、遅れましたがおはようございます。
で、船に乗りたいんですが、この時ビデオカメラは絶対に持っていきます。必需品です。勿論高画質+手ぶれ補正機能付きのやつを持って行きます。だってイドさん撮ってるとか動揺して手が震えるに決まっている。日常撮ってるだけで手が震えるのに低能とか言われたら手ぶれで画面が見えないよ。(妄想)

よっし!妄想イドさんに元気もらった。今日も1日頑張るぞー!


2011/11/02 07:50


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -